GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
サークルのX'mas&忘年会が終わりました

とりあえず、幹事が終わり、かなりホッとしています
準備はほぼ史君に任せっきりだったので、そこまでウチは苦労しませんでしたが、やっぱ当日は色々しんどかったです
マジで……会長ってすげぇなぁって痛感しましたね

まぁこの辺りは明日は学食でレポート作成をしたくて、しかもPCも持って行くんで、その時に書きたいと思います


あー、最近板先輩に会ってないなぁ
学食に行けばいるかな
つか、普通にメールすれば話せるけどさ



でもね、あのね、火曜日にお仕事があってさ、その後サークルの忘年会まで時間があったから、何気なく学食に行ったら、何故かいたんさ

あの人、松本だか行くつってたのに、学食にいるっていくらなんでもおかしいでしょうに(笑)
そんな短時間じゃ行って帰ってもこれないにー

あれって
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/150-422bd1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
