GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
はぁーふざけんじゃねぇー方向変換と縦列駐車


先輩方でも、縦列苦手だと言ってるのをよく聞きますが、ホント難しいですねぇ
よくクリアして免許取ったなぁと尊敬します



はぁー、2段階で初めてつまづいちゃったなぁ
久しぶりにつまづいちゃったからちょっとしんどいかも

なんだかんだで上手くいきすぎたのかもしれないね。。。



明日予約入れたけど、無理そうなら止めておこうかなぁ
1月までには取りたいけど、ウチ無理すると余計に前に進めなくなっちゃうからさ
亀の足で一歩一歩が私には合うんです



それに、冬休み明けなんかほとんど授業なんてないと思うからゆっくりいこうぜ輝羽




つか、最近、板先輩ネタないねぇ
ホント、心が寂しいよぉ


明日明後日か
送ってみようかな
「クリスマス、何処に連れていってくれるんですかぁ」って


まぁ、まずは来るのを待っていて、21時とかになっても来なきゃ送るってことにするけどね

ってか、まずはクリスマスにどっか連れてってくれるっていうのを覚えているかどうかってことなんですけどねぇ
超根本的なこと(爆)


これ、板先輩から言ったんですからね
「どっか行こうか」って
ウチもいつ言い出そうかと思ってた矢先に板先輩が言ってくれたの

これ、今考えてもマジでドラマチックやわぁー


国試対策とか、就活とかあって忙しいのもわかるけどウチのことも忘れないでね
覚えててよね


7歳も下のエネルギーを分け与えてあげるからさ
10代最後のパワーを
ウチは4月生まれだから今だけだぞー(笑)


でも乗ってたらまた前みたいに夜中にメールしあうことになるかもね(笑)

うんあれはあれでですょ
悪くないっすね


なんか、板先輩のこと考えたらちょっと元気が出てきたよ
明日も教習頑張れそうな気がしてきた


愛はパワーだね


教習頑張れるのは あなたのおかげ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/153-11ba7ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
