GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
私が入ってるサークルのクリスマス会がクリスマスにあります(笑)


メッチャ行きたいけど……ウチは板先輩と約束があるかもしれないから



うん口で言っただけで、しかも車から降ろしてもらう
直前だったんで何だか慌ただしかったし
まぁ板先輩のことだから本気だとは思うけどね
さらっと言うから冗談だと思いがちになるけど、あっちは大体本気だからね(笑)


いやぁーーーーーーーーーーーーーーーー
どっちも譲れねぇー

でも、どっちか選ぶっていったらそりゃもう板先輩でしょっ
どっちも何も、ウチの今後の人生に影響するよ


ってかね、何処連れてってくれるかわからないけど、うまいこと軽井沢とか被んないで欲しいな、マジで
まずないと思うが、会った場合にマジで笑えないから

今後のサークル活動にかなりの支障がありそうな………。

でも、かっちゃん達が平穏無事に、しかも彼女さんが何気なくサークルの行事に参加しちゃっても普通みたいな感じだから、んなこたぁないと思いますが……。

このサークルにはその……やたらと「ヒューヒュー」ゆーような方はおらんと思いますがぁ
おらんことを願いますがぁ



あと最後の最後にくだらない心配が
これ、お仕事仲間で行こうとかは考えてないよねってこと
まぁ、板先輩の話の中で「去年も○○(お仕事のみんなで)クリスマスやったんだよ」って出てきてないのが唯一のこの心配の救いだなぁ



はぁー
大体さ、行く人いるんかねぇ
聖なる夜のこのクリスマスの日って大概予定入ってるでしょうに
まぁ、ウチは今年初めて予定が入りそうなんですけど

来た時点で「あー、予定入ってないのねぇー」(←遠回しに「彼氏居ないのね」みたいな)寂しい人の塊になりそうで嫌だし、切ないわ
だから、仮に予定が入らないにしても行く気はないと思うなぁ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/155-ad3ae909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
