GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
彼から来ましたよー
やっぱ、彼のことだからマジでした
嬉しいなぁー



ってか、さすがに21時まで待ってる必要なかったですね





でもね、私さ、今まで彼氏っぽい人(笑)出来たことないからクリスマスといえばここみたいな所がわからないから、せっかく彼から「何処行きたい?」って来たのに、「お任せしま~す」ってちゃってさぁ





やっぱ「お任せか~。悩むなぁ。どんな所がいい?」って来たから「イルミネーションが綺麗な所が良いなぁ」と頑張って送ってみました




そしたら、「やっぱり、イルミネーションだね。頑張ってみます(^_^)時間は12時くらいに、場所はこの前の所でいい?」って来ました
もちろん即ですっ



つか、「場所はこの前の所でいい?」で通じちゃうのがすごいでしょっ(笑)



イルミネーションがある所はいっぱいあるけど、こ~れは綺麗だって所が良いなぁって
だから、車大好きな彼なら色々知ってるだろうなって思って

つか、ただ単に彼のセンスが知りたいだけなんですっっ
前の夜景みたくね
ウチにどれだけのものを魅せてくれるんだろうって



つか、まだ食べてないーーーーーーー
食べたいーーーーーー
明日はどんな予定で行くんだろ

多分…成り行きだと思う(爆)






んで、近いウチに(もちろん年内に)今年を振り返りたいと思います。
今からちょこちょこ書き留めておこうと思います。
多分、相当な量になると思うので

でわ②

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/156-508f74a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
