GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今日、彼とクリスマスイルミネーションを見てきました


イルミネーションは須坂のアートパークというところで見てきました。
彼曰く、「一番近くて・安くて・綺麗」という理由でここに決めてくれたそうです。
ってこれは関係ないですね

行くまではドライブしながら色々な景色を見せてもらいました。
見せてもらったといっても、天気が良すぎてせっかくのスキー場近くの山の雪が中途半端に積もっていて「綺麗~」とは言えない状況で
彼も「失敗したなぁ~。もうちょっと雪あれば綺麗~なんだよ~去年は綺麗だったのになぁ。」って。。。

あのね、一緒にいる時間が長いとね、マジで会話のネタがなくなってきちゃうんです
もっともっと話したいのに、何話して良いのかわからなくなってくるんです

初めて彼の車に乗せていただいた時は、私はもうこれでもかってくらいに話しまくってた。
知りたいことがいっぱいあり過ぎてね。

でもね、段々パターン化してきちゃってるっていうか、「何話そう会話とまっちゃった」ってなってるっていうか。。。


彼のこと気になってるよ。大好きだよ
だから余計に会話止まっちゃうのが嫌って言うか……。


私さ、付き合ったことがないって言うか、男性と一緒にこういうデートっぽいのって初めてだったんだよね。
しかも2人きりってのが

まぁそういうの関係なく、いつも会話止まっちゃうんだよね……。
これが悩み……。

でも、無理してネタ作って話すのはもっとダメって言うか、それは自分が嫌だから……
ここはもう自然体で、無理せず、彼に話題を振らせてるでもで良いかって
「これが私なんです。」って。。。





でもね、須坂の某喫茶店でお茶したのをきっかけに良い感じに緊張がほぐれてきてね
まさか、彼とお茶出来るとは思わなかったから、ってか、ずっとで走りっぱも「……。」だと思ったんでしょうね


やっぱ席はお互いが向き合う感じでさ


イヤァ
行く前からウチの心臓はバクバクとしてましたね(笑)
恥ずかしくて前向けないじゃん状態


でもね、実際に向いちゃうとそうでもなかった
そこまでドキドキしなかったけど、でもやっぱ前をまともに見れなかった
極力見つめ合わないようにってしてた(笑)


してたけどぉ~、「相変わらず笑顔が素敵だわぁ」と思ってた
そーゆー、さり気ない仕草はちゃんと見てたね。ウチ(爆)

でさ、「ここ入ったことある」とか聞いてくるわけさ。彼が。
私は「初めてです。」って答えて、「あ、そうなんだぁ。ここ、地元にもあるんだけどね、こっちの方が綺麗なんだよね。造りとか。結構良いでしょ」ってぇ

意外にもね、彼ロマンチストなんだなって

薄々は知ってたけど、かなりロマンチストなんだって思いましたね
マジで人は見た目じゃないわ



実際にイルミネーションの場所行くとね、まだ始まってなかったみたいでちょい待ってたな
「まだ全然暗くないじゃんね。こんなんでイルミネーションだいじょぶなんかぁ」とか言い合ってたな(笑)

でもね、そんなんね、博物館とか見てたらすぐ解決しちゃって、真っ暗になりました

もぅね、ちょ綺麗だったよぉ

「真っ暗の中で見ると綺麗だね」って彼も言ってた
何より嬉しかったのは、彼と一緒に並んで歩けたこと。

私、癖で誰の後ろにでもくっついて歩いちゃうんですよね。
今回もその癖が出ちゃったけれど、でもせっかく2人でいるんだから、見られるんだからってことで、隣にちょこんって行って一緒に歩いてた

でさ、たまぁ~にガラス張りでうまいこと2人で映るところがあるわけさ
私はふとね、「私と○○(彼)つりあってるかなぁ」って
答えのない疑問を考えてた


帰りは、また夜景を見せてくれたんです
でもね、止めるスペースがなくって、「(車)降りて見たいけど、スペースがなくってねぇー」って。。。
スペースあれば一緒に並んで絶景を見られたのにねぇーーー
これほど駐車スペースがないことを恨んだことはないね
ウチらの邪魔をするなぁーって


でさ、また彼は「明日は教習何時頃あるの」って聞いてくるわけさ。
私、教習あるってのは確認してても、何時限目とかは前日の夜に確認する人なんでね、あやふやだったんでとりあえず「午後だったかなぁ。」とかテキトーに答えたんです(笑)
そしたらね、彼ったら、「あ、そうなんだぁ。オレ多分そっち方面行く用事あると思うからまた乗る」って

もーぅそんなことばっかしてると、ウチは本当に大好きになっちゃうじゃんかぁーーーー良いのぉ

でも、実は学科教習あるの、午前中でしたぁ(笑)
こーなりゃ、午後キャンセル待ちしてしまおうかなと思ってますが
もしかしたら彼から「学科教習ってもう終わったのそれともまだやってるのそれともこれから」とか来そうでしょ(爆)

ゴメンね。私さ、1回で「○○さん(彼の名前)のに乗ることが出来なくって寂しいなぁ」っていう、これだけでかなりのエネルギーを使ってしまってですね充電中なのでございますm(_ _)m
マジでね、ウチその文章を考えるので30分、送るのに30分で計1時間かかってますから

ってか、この「○○さんのに乗ることが出来なくて寂しい」っていう誘い文句を考えるのだけで2日くらいかかってるのかな。。。
だから結構かかってのこの一言なんですよ素晴らしいでしょ(笑)

それでこんなにもお返し(?)みたいな(照)
泣けるほど嬉しいですからウチーー



これさ、ただウチと彼の家が近いってだけじゃ終わることじゃないよねッッ

それ以上のこと、絶対あるよねぇー

家近いとか、ただただイベント大好きとか、1年と話したいだけだったら、ウチ以外のお仕事仲間のくのたんとか、誘われてて良いはずじゃん


それ一切ないからね
特に今回のこれは
完全に2人でしたから

キテルーーー
って思っても良いですよねッッ


あーぁー、ホントウチは行っちゃいますよ
大好きになっちゃいますよ
「先輩」としてではなく、「1人の男性」として


もう、ホント時間が合うたびに乗せてくれるんですよ
これってデートなんですかねぇ
それすらもわからないウチなんです。
こういうの初めてだから、マジで

はぁー
ウチが彼のために出来ることはとりあえず1月中に免許取得すること
彼は私の知り合いの中でも1番気にしてくれて且つ応援してくれてる人だから
その彼から一瞬でも「できれば1月までには取って欲しいなっ。」て聞いた日から頑張んなきゃなって
当の本人は忘れてると思うけど、ウチはちゃんと聞いてたからね
現実にしてみせるさッッ

で、もう一つは彼に残りの大学生活をめいいっぱいに楽しんでもらうこと


後者の方はどう実行しようかと悩み中なんですけど、もぅ悩んでる時間がもったいないですよねぇ
どうしよう

やっぱ自然が一番かなぁ

一番良いのは、お仕事仲間内で卒コンとかオリコンとかあることなんですけどねぇ
それが一番チャンスだねっ


彼が卒業しても、一緒にいたい
これが私の望みです


って結局イタイだけになっちゃったね
何自慢してんのよ的な……

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/158-a1539005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
