GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
かおちゃんたちと遊んできましたぁ
いや~ぁ、楽しかったっす

これからその事について書いていきますので、追記からどうぞ
ってかね、色々と友達に会ったんですょ

まずはね、イトヨー行ったら、即、ふみ君っていう同じサークルの子に会ったんですょ
まぁ、その辺に住んでいるから暇つぶしに来たんだとか言ってましたけど、男子が好きそうなもの売ってるわけでもなしに、何故にここを(笑)
いくら暇だからってよりによって、イトヨー選ぶかい



ってか…ふみ君とかおちゃん、よく話してるんだよねぇ
仲良いのなぁっ
4月の頃はかなりぎこちなかったのに、完璧に普通に話せてんじゃんかっ


まどっちも、ふみ君に送ったりしてるし
すげぇ~なぁ~
ウチ、ふみ君に送る用事がないしねぇ
男子は分からんわっ




まぁ、サークルの先輩とか、村っち先輩は別ね

あ、でも、村っち先輩とは私的なしたことないけどね
いや、あのね、「そんなことで言うこと」とかっていう、そっちにいきそうなんですよね
「そんなんでしないでょ~」ってなりそうなんですよねぇ


サークルの先輩はやっぱサークルだからか、メッチャ優しいし、メッチャ「仲良くしよう」って雰囲気ですからね

最近では、絵文字付きで送れるようになりました
やっとですよ
みのる先輩ともやっと、普通に(もちろん敬語は使ってますが)話せるようになったし
後期は、みのる先輩が中心になって進める大学祭があるから、私は誰よりも貢献しちゃいますょ
それに、来年度のサークル長はみのる先輩っぽいですし
みのる先輩はすごいなぁ

私も見習わないとなぁ
JOINで、サポーター長になれるように頑張ろうかなぁ
いや…今の状態だと、確実になりそうな予感もしなくもない…


だってさぁ、村っち先輩、やたらと「来年は輝羽がやるんだよぉ~」って言うんですよぉ~
これって確実じゃないですかぁ
村っち先輩から、そのお言葉が聞けるとは思わなかったから、嬉しいけどさぁでもこれだけは言っておきますよ
知識の多さとか、要領のよさで言ったら確実にくのたんの方が上ですからねっ
ウチは、ただPCいじるのが好きなだけ
その違い、分かっておいてくださいなっ



あ、話戻して、そ、ふみ君に会ったのよ
時期いなくなりましたけどね(笑)
手ぶらだったし、何しに来たんだろ
ってか、よく手ぶらで来れたねって感じですね(爆)


そのあとはですね、「ジ○ス○行こうってなって、歩いて行きましたよジ○ス○まで
道のりは長いですけど、しゃべって行くわけですから、これまた良いおしゃべりの時間ってわけです

で、ついたら、即プリクラ撮りにいきました
まどっちと、かおちゃんと、私の3人は初だね
意外や意外で、撮ったことなかったのね
いっぱい取れて良かったねぇ~


あとは、ゲームコーナーで、初めて「太鼓の達人」をやりましたよ
あれ、難しいと思ったんですけど、慣れると面白いっすねぇ~
「アンパンマンのマーチ」はメッチャ楽でしたけど、次の「ペコリ・ナイト」は選択ミスでしたね早い②
ノリが良いから選んだのにさ、ついてくの必死でしたからね
でも、お陰でメッチャ楽しかった
相当ストレス解消になった
あれで100は安い
完璧に私は虜になってしまいましたよ
またやります
次はもっと高得点目指します



そのあとは、お昼食べました
なんとね偶然選んだお店にジャンボパフェがあったのよ
ホッントにでっかかった
あまりにもでかかったんで、これは3人でも食べきれないだろうってことで断念
会計済ませるとき、ふと横の高校生らしき集団の方を見ると、ウチらが断念したジャンボパフェ食べてんのね
しかも、4人でね(驚)
いくら男子とはいえ、ファイトだ



そのあとは、お洋服を見ました
しかし、高いね見ただけでした

なんかね、洋服見ている最中に、TOKIOの「宙船」を2回聴きました
いや~ぁ、お店の中で聴くのは初めてでした
しかも同じ日に2回もすっげぇ~

あんがとっジ○ス○




イイ気分転換になったよ
かおちゃんも、まどっちも、遊んでくれてありがとうね

ってか、さっき見たら、たかみー先輩から来てました
またまた、「みんなで大学の体育館借りて運動しよう」ですって
好きねぇ~、4年の男性の先輩方は運動が

ウチもメッチャ参加したいんですけど、飲み会の翌日なのでどうしましょ~
しかも遊んだ次の日からJOINの仕事始まるし(授業は22日から始まるので)
重なるなぁ~(笑)

でも、4年の先輩とも会える日が確実に減っていってるわけだしね

ここは行こうかなぁ
20日までに返事送れば良いんですよね
どうせ、20日にまどっちたちにまた会うし、そのときにでも「行く」って聞こうっと
ってか、健先輩はそれ参加するかなぁ
メッチャ気になる参加して欲しい
サークル前に、健先輩に会いたいし、また一緒に遊びたい

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/16-507ed9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
