GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
教習、結局午後晴れてきたのでキャンセル待ちで乗っちゃいました
結構悩んでたけど、段々乗る気になってきてキャンセル待ちしたら昨日と同じ時間に乗れてですね、昨日クリアできなかった項目をクリアすることが出来ました
やったぜ



進みは遅いですけどね、指導員さん
有り得ないくらい進みは遅いよ
でもちゃんと通い続けて、ちゃんと前に進めてるから良いじゃん
人それぞれでしょ


昨日までは有り得ないくらいしんどかったけど、今日は上手くカーブ曲がれたし、このまま頑張れそうです
このまま頑張れれば1月中に免許取れるかもです
どれもこれも彼のお陰ですね
感謝感謝ですm(_ _)m


しかし、今も相合い傘の時のドキドキが忘れられないんですけど
あれはね、反則ですって(笑)
どうやったってカップルじゃんか(照)


それに、昨日の帰りも
彼「お正月は暇?家帰ったりとかするの?」
私「ううん。私んとこは祖母も同居してるんで帰るとかはないんですよ。」
彼「あ、そーなんだ。オレは1,2とちょっと行かなきゃならないとこあるんだよねぇー。どーしても行かなきゃならない用事があってねぇでも3日以降は特にないなぁ。そういえば教習所は何日から始まるの?」
私「えっと、5日からです。」
彼「あ、そーなんだ。それまでは暇なんだ?」
私「うん
彼「そっかぁ。オレも暇だし、またどっか行こうか?」

だってぇーーーーーーーーー

これ完全にデートじゃん
カップルじゃんねッッ

彼氏いると、こんなにも毎日が新鮮なんですね
青春もここまで来るとスゴイわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/161-05e88e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
