GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今日は学科教習を4時限も受けて参りました
頑張った自分


お昼を挟んでとはいえ、4時限学科はちょっちきついもんがありました
でも、このお陰で高速の学科が終わったので安心して技能教習を進めることが出来ます


にしても……そろそろ雪降るよなぁー
2段階に行ったから結構乗ってるけど怖いよなぁ
雨ですら怖いんだからやべぇーよなぁ


でももう少しでスケジュール入るし、折り返し地点になるし
地道にでも頑張っていれば神様は微笑んでくれるよね


頑張るからね板先輩
待っててねー


無事にAT免許取得してチャレンジする気になったらMTも取るからね
ATでも苦戦してて取ってないのに、「取ったらMTもチャレンジしてみなよぉーたぁーのしいよぉー」って…ゆーのは止めてくれぇー


こっちは精一杯なのぉ
仮免の時といい、今回といい、そーゆーこと好きなのねぇー
板先輩は全く(呆&笑)


でもね、嫌いじゃないよ
むしろ大好き



口ではそういう意地悪なこと言ってても、本心はメッチャ応援してること知ってるから

誰よりも応援してくれてるょねッッ

板先輩のいじわるっぽさがなければ(笑)ウチはこんなにも頑張れてないからね
大感謝なんですッッm(_ _)m


それにね、一昨日、項目が進まなくってちょっと落ち込んでたとき「今日は学科と技能どっちもやったんだそっか頑張ったじゃんがんばった②」と言ってくれたんです



がんばった がんばった



私はマジで泣きそうになってしまったよ

これ言ってくれた人、板先輩が初めてだわ
またまた板先輩のこと大好きになっちゃったじゃんかぁー




さぁて、実は私、今年を振り返るための日記も書いてるんですが、全然進められておりません
色々忙しくってねー書く時間がないのよねぇー
その日その日を振り返るので手一杯みたいな


でも多分、いや絶対に、私が生きてきた19年の人生の中でかなりのターニングポイントになりうると思うので、きっちり振り返っておかんと


コツコツ書き進めて、紅白までには更新完了にしたいと思います。
かなりの量になることは間違いないです(笑)

でわ②
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/162-e08b1fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
