GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今年はホントに短かったです

大変に思ったことも自分の中だけでは収まりきらないほどのドキドキ感を味わったコトも全部ひっくるめて残り3ヶ月ほどの大学1年生をEnjoyしたいと思います

そして2年次への抱負はとりあえず遊べるだけ遊んでおくこと(笑)

あとは初めての実習を頑張ること
実習といっても現場体験実習ですけどね
本格的な実習は3年次なんで
そのためにはサークルの活動も大切にしていきたいと思います。
今の4年生とか、今年最後のサークルの時のプチ卒コンの時に「実習に行った時サークルでの活動は大きいものなんだと実感しました。もしここに入っていなければきっと大変に思っていたかもしれません。なので、後輩の皆さん、毎週の活動を大切にしていってください」って

すげぇーなぁって思いましたよそれはもう
だから、それが目標ですね


あと・・・2年生になっても板先輩と交換続けられていたら良いなッ
一般的にはイケメンじゃないけどウチの中じゃ今ヒットしまくりですから
とてもカッコイイです

ってこの話すると長いから(笑)


とにかく来年はもっと精神的に成長できるように、そして使える人間になりたいです
社福と精福への第一歩を踏み出したいと思います
いずれはどちらかに決めなければなりませんが、きちんと決められるように勉強にサークルに充実させるということです
そして、今年同様、青春を謳歌しちゃいます


来年も、来年から、私に関わるであろう皆様方、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


そーいえば、早い皆さんはクリスマスまでに年賀状って書きましたよね
何とこの私今年は1枚も書いておりません
いやいや、書く時間がなかったのよ(←言い訳
とりあえず、来た人にはお返事返さないとね
こんなヤツですみませぬ

なので、来年は初のあけおめをやりたいと思います。
なら、友達はもちろん、先輩にも送れるしね
板先輩にも送ろうかな
……でも、何て送ろう

とりあえず、あっちから来るのを待ってるのも手かな
ってウチって奥手だなぁ

だってぇー、『先輩』にあけおめって送ったことないんですもん
わからないよぉー
だから待ってる(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/167-d92f1c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
