GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
初めて「あめおめール」やりました

新年あけましておめでとうございまぁぁぁぁっっっっっっっす



今年も昨年以上に青春を楽しみます
何よりね、ウチ4月生まれなのですぐ20歳になっちゃいます
10代でいられる残り4ヶ月、めいいっぱい楽しむぞぉ
もちろん20代もね
隠れて酒飲まなくってすむわけだからね(笑 そーゆーことぉー)


そして、有償ボランティアも村っち先輩たちが居なくても全部出来るように色々を教わっていきたいと思います。板先輩曰く、甘えられるのは7月までらしいから
つまりはウチらは2年の後期からガンバレってことっすなぁ。。。
早っっマジ、あと少しじゃんかぁ
そっから交代らしい

マジ頑張ろぅぜくのたん


うわぁー、卒コンとかマジ泣いちゃうわ
板先輩……もう予告しとくわ、泣く(笑)


目標は立てましたが、あくまで目標で。。。
あるがままに過ごしていきたいと思います

あらためて、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m




さて②話は変わって、TOKIOたちのあめおめール
長瀬君は面白いですねぇ
あれは天然だから面白いのに、わかってて言うって(笑)
ことごとく「ありがとお!」言ったんかぁー(爆)



マボのも面白かったな
「あけおめ」じゃダメか
「でとう」はどこいったよって(笑)



ぐっさんもねぇ、キモイかもしれないけど、リーダーも思いっきり使っちゃってますけど



リーダ、こちらこそヨロシクです




大笑点、1000人の宙船、AMBITIOUS JAPAN!、花唄、最高でしたぁ
特に花唄、ちょっと泣きそうになってしまうほど、大感動しました
今年も、ほとんど見られませんでしたが、コラボのコント(?)と大喜利だけは見ました
いやぁー、長瀬君はやっぱり面白いですなぁ
今年も色々おとぼけな長瀬君を見せて欲しいなぁと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/168-bd3577f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
