GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
んー、何となく追記に書きます


昨日、村っち先輩からあけおめール来ました
「明けました!ギリギリ元日~(ノ^^)ノ去年はお疲れ様でしたm(_ _)m今年も頑張っていこうね☆今年もよろしく~○(^-^)○」と来ました


先輩とかに送ったことないから何書いて良いかわからないんですよね
先輩から来ればもうこっちからも送れるんですよねぇ

んで、お返事は、


謹賀新年
昨年はホントに迷惑をかけましたぁ
今年は昨年以上にガンバりたいと思いますッッ
今年もヨロシクお願いします


こんな感じです


あ、あとね、私初めてデコメールっつーのやったのよ
今までずっとやりたかったんだけど、やり方がわからなくってデスね
あれ、デコメールのサイトに行かないと出来ないことを初めて知りました
友達から来るヤツはどこかしらのサイトからのなのね



もぅ、嬉しかったんで、村っち先輩&板先輩にもデコメール送りました
これだけでずいぶんとメールが可愛らしくなりました



んでね、ウチね、村っち先輩に送ったから、ついでに板先輩にも日付が変わらないうちに「あけおめール」送っちゃった
内容はほとんど変わりませんよ



ついでって言うと変だけど、板先輩もう4年で、来年は一緒に仕事しないし、一緒に大学生活を送ることもないから「今年もヨロシクお願いします。」は変だしなぁーとか色々考えていたら結局送ることが出来なくって
でも、一緒に大学生活を送ることはなくても、こぅいぅ関係は変わらずにいるはず(そうであることを願う)だからと思って文章を考えてたんです



その途中、誰かから
誰かと思えば村っち先輩


いやいや~ちゃんと去年も頑張ってたさ☆
でわでわまたね~○(^-^)○



うわぁ~普通に感動しちゃいましたッッ
村っち先輩、何だかんだで優しいわぁ~
ウチ、後期全然頑張れてなかったのにさぁ
くのたんの頑張りに便乗してた感じだったから



ん~、で、板先輩はというと、未だにお返事が来ませんです
1,2日はどっかに行くって言ってたから多分車の中とか、遅れない状況なのか、それとも忙しくて送る暇がないのか



まぁね、明日か明後日どっか連れていってくれるとかクリスマスの時言ってたから別にじゃなくったって良いんですけどね
ってか、マジでどっか連れてってくれるんですかぁ


って前と同じパターンになってる(笑)




話は変わりますが、やっと「ガキ使年末SP」見終わりましたぁ
いやぁー、面白すぎて腹筋痛いわぁー


あのねぇ、「ショーヘイヘーイ」はずるいわ(爆笑)
やっぱね、1発目の3回連続で「ショーヘイヘーイ」って言ったときの3回目の「ショーヘイヘーイ」(分かりにくくてすまない)が一番面白かった
そんなにためて言わなくてもってくらいためて「ショーヘーイヘーイ」って言ってる(笑)

あとは西川先生だね

とりあえず面白すぎたのだけが鮮明に残ってるな
録画してあるから、また明日見よぉっと


夜は「ぷっすま」見ます
楽しみじゃぁーーーーーーー




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/169-2eae4f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
