GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今日は行ってきましたよ
涼しかったですし、昨日イッパイ遊んで気分転換&ストレス解消しまくったんで、スッキリした気持ちで挑むことが出来ました

しか~ぁっしコース図気にしすぎて進路変更のときに寄せないわ、そのせいで合図を出すのも遅れるわでやっちまったって感じでした
でも、進路変更のときの手順はだいぶ出来るようになりました
あと1回乗って、無線に行けるように頑張ります



ってか…指導員さん、なんか担当制っぽくなりつつあります
ただそれが、ウチが勘弁して欲しいと思っている、高校時代の体育教師そっくりの指導員さんなんです
そっちの方が私の癖とか分かってくださってるから、こっちとしてもやりやすいんですけどね

でも…絶対に距離保つんだ
若いからって好きにはならないから
ってか…性格がねぇ…ダメなんですよねぇ



私、性格から好きになるタイプだから
性格好きになって、そしたら顔とか、容姿も好きになってたっていうタイプですから
ってかね、絶対イケメンじゃないのにね、かっこよく見えてきちゃうもんなんですよ。不思議なもんでね

だから、見た目からは好きになりません
村っち先輩とか、板先輩が良い例です(笑)


ってか、コース覚えなきゃ
なんかね、無線でも、コース自体は言っていってくれるそうなんです
目視とか、進路変更のときの確認を言わないだけで、踏切・クランク・というのは言ってくれるそうなんですよ
そうですよねぇ~
私、そんなに器用な、要領のいい人間じゃないので、マジで確認だけで精一杯なので

ちょっと気持ちが楽になったな
だから、頑張ろうってか、楽しんで教習受けよう
楽しんで出来れば、自然と頑張れるだろうから



そだ今日は「電車男」の映画やりますよ土曜シアターで

私さ、映画2回も見たんですけど、そのとき瑛太君知らなかったから、何の役で出演していたか忘れてしまったんですよね
でもさ、出るとしたら、ネットの住み人役ですよねぇ…それしかないよなぁ
瑛太君がオタク役って…どんなだったんだろ心配

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/17-fbe2c023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
