GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
んー、またまた追記で



昨日ぷっすま見てる時に板先輩から来ましたm(;∇;)m




あけました
あけましておめでとうございます。昨年はこちらこそお世話になりました。今年は私、お仕事にはほとんど行かないかと思いますが、ほどほどに頑張ってください(笑)




といったような内容でした
「あけました」って……
村っち先輩と同じだぁーー
似てますねぇー(村っち先輩に言えば「ぐーぜん、ぐーぜん」とか否定されるんだろうけど



+デコメね
いやぁー、結構可愛らしいデコメで驚きましたよ
【意外】ってやつですなっ


あ、要らないことを書くようですが、『板先輩さすがm(_ _)m』と思ったのが、自分のことを「私」と言っているところ
普段プライベートで話している時は「オレ」《》ですけど、改まったところではきちんとしているんだなと思いました
いや、普通のことなのかもしれませんけど、(板先輩26だしって関係ないか。)私は凄いことだと思う

そんな板先輩にまたまた惚
そーゆー紳士なとこ好きッッ



さらに要らないことを書きますが、『今年は私、ほとんどお仕事には行かないかと思いますが』ってトコね。
そらそーでしょーにぃー
板先輩4年だもん。ウチが2年生になってまた頑張ってる時、板先輩は社会に出て頑張ってますからねぇ
逆に来たらちょっと気まずくなりますでしょー





ってか、やっぱ忙しいんですね
国家試験月末ですもんね


去年のクリスマスの時に「3日か4日にどっか行こうか」って言ってたの、やっぱ無理ですよね



知ってましたよ………
知ってました


ウチ、内心「マジで国家試験対策良いの?」って思いながらも「え?良いんですかぁえ、じゃぁ何処が良いですかねぇ」とか言ってたの

ってかね、そんな状況でも連れていってくれるって思ってたんですよね。内心
板先輩そういう人だと思ってたから




でも、違うんですよね。
どんなに国家試験対策があろうとも、セミナーがあろうとも、無理して時間作ってくれていたんだよね
ホントなら試験勉強にあてているであろう時間を、無理してでも思い出作りに費やしてくれていたんだよね。
ウチらの為に……


だから、そのぶんツケがあるわけで、ただでさえ大変なのに、より大変なラストスパートになってんだよね


だからね、私ね、ワガママ言わないよ
大好きだから
「板先輩のに乗れなくって寂しいな」なんて送らない


っつか、送れない

言えるわけないじゃん
板先輩の将来かかってんのに


言えるわけないじゃん
板先輩必死こいて頑張ってるのに



今の時点で来てないから、行かないのが確実だと思う

寂しいけど、わかってるから
わかってるからね

今まで色々連れていってくれたんだもん
夜景まで見せてくれて

うぅん一緒に見たもんねッッ


これくらいどぅってことないよッッ


それにね、板先輩の願いは私の願いでもあるから
板先輩がココロから嬉しいことは私もココロから嬉しいから
板先輩が必死こいて頑張ってる時は私も頑張る
頑張って応援するし、自分でも何か1つでも必死こいて頑張る

だから、全身全霊で頑張っちゃってください






そういえば元日に私が所属するサークルからもあめおめールが来ました
どうやら、毎年恒例らしいスノボー合宿のお誘いをするためだったようで
いやぁー、行きたいけど、とりあえずみんな次第で(笑)



っつか、29,30日って、平日じゃん
ってことは補講期間に入ってるってことか
えーぇ、ウチ多分ラストスパートになっているような頃じゃん
大体、男性メンバー少なくなりませんか
だって、確実に4年生来ませんよねぇ
翌日国試ですもんね

ワンツーマンとか出来るんっすか


サークルは大事さ
でもウチ板先輩の方が大事じゃぁー
こんな究極の選択さすなよぉー



さぁて、今日こそは少し課題を進めないとね
言ってるだけで全然手つけとらんのよ

だってよぉー、マジで、あれはどう3枚書けと
内容が内容なだけにむちゃくちゃなんだよぉ
マジで頭抱えるわぁー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/170-6835851b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
