GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
長野放送で、16:00から「救命病棟24時」の再放送があります
えーっと、松嶋奈々子さんと共演したヤツです
いやーぁー、なんつーかぁー、待ってましたぁ
今日はの日なので、録画して行きます


あれ、ストーリー興味深いし、主題歌最高だし、挿入歌最高だし、リアルタイムだけじゃ物足りなくって、再放送やれば見てたくらいですから
それくらい好きっ
だからメッチャ楽しみーっっ


つか、下手すれば待合室で流されている可能性も大なんですけどね
たまーにね、長野放送になってんのよ
中途半端に見たくないけど、あれ意外と興味ある番組だと嫌でもよーく聞こえんだよねぇー


あー、なんとか楽しみを家で味わえるように頑張ろうっと(笑)



っつか、今ものすごく彼に会いたい
メッチャ会いたいんですけど
どっか連れてってとか言わないから、とりあえず一緒にいたい
授業開始の週はお仕事ないから会えないと思うし
火曜日だって、ウチなんだかんだでお仕事のためだけに学校行ってるよーなもんだからねぇ(笑)


でも、レポート作成したいから結局なんだかんだでいつも帰る時間くらいまで図書館にいそうだけどね
DVDも見たいしね


パッタリとか………ねぇかなぁーーーー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/174-1a425fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
