GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
東京の友達からメール来たぁ
待ってたよぉ
にしても・・・寮生活も大変だわ
マジであんな人存在するのって思いましたな



さてさて、本日は雪の中乗ってきましたぁ
あのね、思いの外怖くなかったです
雪が降ってるお陰で結構スピードを落としていたからだと思います
それに降り始めだったからだと思います


でもね、最大の天敵は縁石とか中央線よ
いつもすんなり行ける場内も、縁石に乗るわなんだで最悪でした
それに周りも良く確認してるのに危険を予測できていなかったりとか


うわぁーん
頑張るだけじゃ進まないことを痛感してますが何か
1月中に取れる気配ないですが何か



板先輩ゴメンね
ウチ無理かもしれんよ
2月入っちゃうと思うわ


板先輩ならきっと「ゆっくり免許取ればいいじゃない期限4月までなんでしょゆっくりゆっくり頑張れ」とか言ってくれそうだけど
4月は嫌ッッ

板先輩がいるうちに取りたい



目標変更
お仕事の後期反省会があると思うので、それまでに取ること

あ、対して変わらないか



たぶんね、反省会以外に、こっちでも卒コンとかありそうな気もしなくもないので、それまでに取れればイイかな



よっしそーしよーぅ(卒コンあるかどーかもわからないのに



でも、出来る限り頑張る
通えるだけ通う


今、必死で予約入れてます
一番合理的な予約の入れ方を研究中です
いかに空いている時間に入れるか、いかに効率よく予約を入れられるか。
レポートもあるんでね。
時間はあれどもレポートはギリギリまで粘りたいし


なんだかんだで1月中に少しでも進むようにって焦ってる自分が居る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/175-a4afde1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
