GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今はやんでますけど、さっきまでドッカドカ降ってたんです
積もってるなぁ


そんな中でも、ウチは暇つぶしのためにレンタルビデオ店に行き、リチャホのDVD借りてきたのです
「赤裸々編」ね最新作っちゃ最新作ですかね
これがさ、面白すぎるのねぇー


特に「四MEN楚歌」
小木マジで○モでしょっってくらいヤバイ
あれねぇ、コントなのにマジな感じがビンビン伝わってくるからすげぇ
どこからアドリブ??みたいな(笑)


面白かったけど、やっぱウチは純情編だったかなぁ。
栗井ムネ夫が怒られて泣きながらもタラコ唇になったり、そこにアイロンあてたりとかしてるヤツ(笑)
あれが一番好きだな
あーれは素直に面白い相当笑ったもん
自然に作られる笑いが一番面白いわ



そういえば、友達から(さっちゃん)のメールに即返信した私(笑)
私ね、大好きなのよ。メール
あの子とのメールはかなり好きね


つか、あの子にも彼のこと暴露しちまったい(照)
まぁ暴露したところで、さっちゃんは彼の存在自体が知らないから
思いっ切り色々書いちゃっててゴメンね
ついてけないよね(笑)
出来る限りさっちゃんがついてけるよーにはしてんだけどね
あーぁー、早くお仕事始まらないかしら
お仕事始まったところで板先輩がお仕事部屋に来る確率はいつになく低くなると思うからあまり意味ないけど


さて、今日は何して夜更かししようか・・・。
とりあえず、ガキ使は見るでしょー
久しぶりにTAKUROの胸懐読み進めるのもイイかな
あまりに良い本過ぎて、読み終わるのがもったいないんだよね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/176-623e5245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
