GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/highschool_baseball/

まずはこれね
すごいなぁーここまでくると
中島みゆき節ですがノリノリなので甲子園に合いそうですよね
楽しみが増えました


そして②もう1つは追記に書きたいと思います。



追記っていったらこれのネタしかないでしょ
SO板先輩ネタ


あのね、昨日ね、スマスマの特別編を見ようと思いながらケータイ見たらさ、板先輩から来ててさ
何だろうと思ったら、


お久しぶりになってしまいました。
明日は授業ある?明日、大学行くし、乗ってく?




と来ましてですね
板先輩から~
そりゃもう一気にテンション上がりましたですよ(笑)


私ね、サイレントモードにしてたから気が付かなくってさ、30分前に来てたのねそのメール

早く返信しなきゃって



でもね、明日教習予約1時限目に入れてたから、さすがに前のパターンとは違うからそれでも良いかなぁーって思って。
さすがにキャンセルは出来ないからね。



お久しぶりでーす
明日は教習にいこうと思っていて、しかも1限に予約を入れてしまったので、朝早いんですけど、それでも乗せていってくれますか




ってな具合に

メッチャ不安だったけど、さすが彼でしたっ
普通に


じゃぁ、7時頃迎えに行きます。
朝早いけど頑張って起きてください(^_^)



ってぇ
あんがとですぅーーーーー♪(*゚ 3゚)/~
もぅね、嬉しいぃーーーーーーー
だって、いくら用事あるとはいえ、朝早いにも程があるのに
どんだけ尽くす精神強いんだよって感じですm(_ _)m


んー、朝はね、何話したっけなぁー
忘れちゃった
つか、眠かったからねぇー
私、朝は更にテンションですから
いつもよりってどんだけ低いんだって話ですよね(笑)


でね、教習終わってからも乗せていってくれるとか言ってくれてね
いやぁーm(_ _)mm(_ _)m普通に乗せて行っていただきました
その後はえらく話盛り上がったんですよね


覚えてる限りでは、コンタクトの話とか、お正月は何してたの?とかね、あお正月で思い出したけど、板先輩、あれホントだったらしいの
「どっか行こうか」っての


板「輝羽ちゃんはお正月何してたの?」
私「お正月は何処も行かなかったんですよねぇー。初詣すら行かなかったくらいですから
板「アハハそっかぁー。じゃぁゆっくり出来たんだねぇーじゃ、どっか行けば良かったなぁ


っていう具合
あ、やっぱ行く気満々だったんだぁ
じゃぁすれば良かったですね。私

まぁ、彼は大学と実家を行き来してたらしくってね(笑)
だからそれなりに忙しかったのよ…とか言ってた(笑)
あとね、ETCカードを手に入れたらしいよ(爆)
彼、車大好きだからさ、スゴいんだ、もう(笑)
車そんなに知らない私は相槌を打つことしか出来んよってくらい(笑)


あ、あとね、ウチが一緒に乗ってるとき、(他の人が乗ってもかは知らないけど)タバコ吸うようになったんですね


いや、今に始まったことじゃないんですけど、なんかね、タバコも色々吸ってるようでですね(笑)
紅茶の香りがするタバコ吸ってたの(爆笑)
彼が、「これね、香り付きなんだよ」っていうから、「え?香り??」と思って、彼に「かいでみなよ」って言われてかいだら、何かヘンな匂いがして
「え・・・何かヘンな匂いする」って言ったら、彼が「これ紅茶の香りのするタバコなんだよ。」って。
紅茶の香りなのに、ウチは「ヘンな匂いする」って言っちゃったよ。ヲイ


後はね、ちょっとね、板先輩、私のこと観察しすぎじゃないって


帰りも、板先輩が実家にアパートのカギ忘れたとか言って、また実家に戻らなきゃってことで、ついでだから送ってくってm(_ _)m

いやね、その時の車の中でさ、学食着いて、お互いそれぞれの席に行って・・・んでウチはまだ友達が来ていなかったからPC出してレポートやってて・・・とかやってたんですよね。
その時のことをね、「(大学着いてから授業まで時間あって)暇じゃなかった」とか板先輩が聞いてきたわけですよ
だから私は、「友達と話していたりしてたんで、そんなことないですよ」って返したら、「えっ誰か待ってたの」とか言うわけ・・・
だから、また私は、「あ、待ってたっていうか、いつもそんな感じなんです」って答えたら、「あ、そーなんだぁー。」って・・・



あとね、もっと凄いのが、お互いそれぞれの場所にいたんですけど、板先輩ったら、「あれ学食にいたぁえっ。どの辺りにいたのいるかなぁとか見渡してたけど、いる感じしなかったから、あ、じゃぁ授業のために教室移動したんかなと思ってたぁえ、どの辺りにいたの」とか言って(笑)
・・・えぇーーーーーーーー


こぅいぅことって聞くもんなんっすかぁ(驚)
ウチはビックリしてしまいましたけどぉ
そこまで気になりますか(驚)


つか、普通にあの後もすれ違いましたよね
目あったじゃないですかぁ


それより何より、ウチの交友関係まで気になりますか
そんなのね、だーいじょぶですってぇー(笑)
お昼一緒に食べてるの、女子のみだから
女子の集団だから(爆)
相当いるから(爆)


ウチだってね、そりゃぁそれなりに男友達いますけど、あくまでサークルの友達ですしね
ってか、まずないからそーゆーのね(笑)
大体、もう彼女サンがいらっしゃるか、もともと対象にならないだけとかいう男子ばっかなんで(←何気に酷い


あ、なんかね、明日もなんだかんだで乗せていってくれるんです
ホッントどこまで尽くす精神強いのよって思います
こんな私なのに、これが私なのに、こんな私を、そんなに助手席に乗せて良いの(←内心メッチャ嬉しい


明日はちょっとでも会話弾むように、よーく寝ておかないとね(笑)




じゃぁ、
おやすみ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/178-bbccdb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
