GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
追記ねおきまりのネタね

今日の朝も彼に送ってもらっちゃったの
彼、ものすごく優しいのね


何故ならね、彼は2限から授業だったのに、1限からある私を送っていってくれると言ってくれるの
昨日なんか、教習があるが為に9:10に教習所に着くように送っていってくださったし★☆。.:*:・"゚★('-^v)
彼、多分昨日は授業は入っとらんよ
レポートやらなきゃだからとか言ってたけど、それにしたって朝早すぎなのに、何でそんなに優しくしてくれるのってマジに思ったしね
ま、内心メッチャ嬉しいから


っつかね、今日も彼は「タバコ吸って良い?」と言ってきてですね、その流れでか、「タバコ吸うのは癖だねなんかね、タバコが好きっていうわけじゃなくってね、右手が寂しいんだよね。もう結構吸ってるからさ。あるのが普通みたいな。だからね、やめられないんだよ。まぁ、やめようと思えばやめられるけど、でも癖だからやめないと思うな。うん。」とか言ってきたのー
うん、前にウチが「私が『タバコやめてっ」って言ってもやめないの?」とか言ったのを覚えていたのでしょうかね(笑)
いきなり語り始めてさ


ウチは終始「うん、うん。わかったよわかったから」ってな具合でうなずいてましたけどね
でも、彼の『やめようと思えばやめられるけど』が結構嬉しかったり


まぁね、タバコは結構吸ってますけど、アルコールはそんなに飲んでないそうですからね。まだ良いんかなと思ってますけど



あとね、私、鼻炎なんで常に鼻かんでたり、すすってたり(汚)してるんですね。
んで、外凄く寒かったし、ちょっとそんな感じでいたら、彼が「寒い?」とか聞いてきてくれて、何か嬉しかった
私は「あ、大丈夫ですょ」って言ったら「ちょっと暖かくしようか」って言ってちょっと強めにしてくれたんですm(_ _)m
やっぱね、こういう優しいところも大好きです





あとね、あとね、ちょっと個人的な悩みが・・・。
彼、車大好きなんですけど、車のこと全く知らない私は彼に車の話をされても頷くことしかできません(爆)


前に彼は車の専門誌みたいの読んでたからそれ見せてくれたら多少は着いて行けそうだと思うんですけどねー
楽しそうに話しているから、ちょっとでも乗っかりたいんですよねその話に



つか、眠すぎて頭イタイ・・・(笑)
寝ますグッナイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/181-9bb18db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
