GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
大学カテ使うの久々(笑)


眠いけど、いい加減に書きます(笑)
別に彼ネタはないんですがね、普通の日記ということで



私ね、決めた彼のこと考えずに、普通に免許取得頑張ることにしました。
このペースは変わらずに、あまり「彼が卒業するまでに」と考えすぎないように頑張ろうと決めたんです。
もうね、ウチは限りなくオーバーするかも(ほぼ決定)なんでね、ここで焦ると余計に出来なくなるし、免許取るだけが全てゃないから



彼もそう思ってくれるでしょう
それに、もし仮に彼が新潟に就職が決まったとしても(彼の母の実家が沿うらしいんであり得るんですよ、これが)アドレス知ってんだもん
寂しくなんかないよね。ま、アド変えなければね


明日は予約を入れられず、しかも普通に授業あるので行かないのね。
つか、レポートやらんと本気でやばす


あ、結局彼ネタ(爆)



つか、さっきお仕事の謝金取りに行ってきたの。
12000円いってた
サークルの幹事とかで明らかに10月よりやってる時間少ないのに稼いでるってことはウチの精度が上がったのかしらん(笑)
とにかく頑張った自分


あとね、今日授業行くときに学食で彼見たの
金曜日は授業入れてるんですもんね
やっぱ素敵です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/183-dc877777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
