GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
多分、こんなにも調子悪いのはお正月ボケかなぁ
もうね、とりあえず眠くて何日かもよくわかっていなかったんですよ
おぉ、ヤバす

今も眠いけどorz



でもいい加減にちゃんと更新しないとヤバいんで、今日は長~い日記を書きたいと思います
ということで、色々書いちゃいますよ



まずはここ最近なかったサークルネタでいきたいと思います
あのね、馬場っちウザイんですけど
ゴメンねいきなり
もう結構ここでは書いちゃってるんですけど、マジ心底ウザイ


うん何か、ウチ1回馬場っちに好かれてるのかって思うことがあって、しかもウチが振ったみたくなっちゃった時あったってだいぶ前に書いたんですけど、(日記として残ってます)それからね、色々ウチの中で気まずいんですよね・・・
帰りに同じ駅で降りるからさ、ボランティアの打ち合わせとかで一緒になる時あるわけさ
まどっちは途中で降りるからその後がウチにとって最大に気まずいわけです(笑)


電車ってさ、基本向かい合う席じゃん
余計に気まずいっつの
フッと見るとじっと見られている感じしてね・・・
終いには「なぁに輝羽ちゃん。俺のことそんなに見てぇー」とか・・・
うぜぇー
いや、逆だから

まぁね、昨日と一昨日と有り得ないくらい眠くって思考回路おかしかったから
それでじゃないのかなぁーん



っつか、これが板先輩だったらどんだけ嬉しいことかぁー
あれはマジで相当幸せだったしぃー
板先輩、何気にカップルの雰囲気醸し出すお店知ってるのねって感じで
意外すぎてもっと惚れましたからぁ
ギャップありすぎて大好きなのよぉー


ウチ完璧に女の子だったもんねあん時(笑)
何故なら精一杯ブリッコしてたから(←イタイ)


もう1回喫茶店行きたいな




あとね、これ、馬場っちを人として疑ってしまったのだが、昨日、友人絡みの飲み会の話になってね、そしたら大学祭の時の打ち上げで、ウチ、その時お酒が強すぎてあげちゃったことを馬場っちが持ち出してね
「あの時は大変だったね。」とか言ったの・・・


えぇーーー・・・最低・・・
・・・あのさ、何でさ、そういう嫌なコトを思い出させるのと思った。


せっかく新年会という楽しい企画の飲みの話してるのにさ
そうでなくとも、気軽に話せることじゃないでしょ
あげちゃったことって
それを普通に話しちゃう馬場っちの感覚が信じられねぇ
マジありえねぇし


(仮に)馬場っちがホントにウチのこと好きなら言えないよねそういうこと
好きな人に対してそういうことしないでしょ


しないっつか出来ないよね
ウチの考えだから押し付けることは出来ないけど、少なくともウチはそう思うけどな
違う馬場っち・・・


まぁね、ウチはちょっとは大人さうまくその話を流したよ
すんげぇ動揺しまくったけど、嫌だったけど、流した
そこで反発しても、余計に気まずくなるだけだし・・・


ま、馬場っちのためにはならないけど、まぁ正式にサークルに入った時に自分で気付いてくれやって感じですね
ウチは指摘はせんよ







後は、板先輩、彼の話です
私、来週、また彼の車に乗ることがあったら(乗りたいけど国試まで2週間もないからわがままは言いたくない)ちょっとやってみたいことがあるんです
それは、LUNA SEAの曲をかけてほしいなっていう


彼、高校時代コピーバンドやってたとか言ってたから結構持ってると思ってねLUNA SEAのCDとか
つか、前かけてくれたし
ウチはLUNA SEAの曲知らないから、言われるまでわからなかったんだけど、彼が「これLUNA SEAの曲だよ」って言ってくれてね。
ロックなのねLUNA SEAって
結構好きかも、ウチ


だからね、今度はウチから「LUNA SEAの曲聴いてみたいな」って言ってみよーと思ってさ
別にLUNA SEAじゃなくっても、彼がコピーバンド時代にやってた曲とか、彼が好きな曲とか、そういうのを聴きたい


ま、欲を言えばGLAYとか、ラルクとか、ピエロ・・・も良いかな
ピエロはウチ名前しか知らないからあるのなら聴いてみたい


とりあえずこんなもんっすかね。




来週からお仕事始動
仕事始めですな
頑張る・・・うん、頑張るね
好きだからさ、頑張ってる感覚ないんですよねぇー
こんなに楽しくって1万2千円も稼いじゃっててイイのって感じだから

えっ良いんですよ。もちろん
これで良いんです(笑)


よっしレポート頑張ろう(笑)




まどっちへ
Deep Love、大切に読ませていただきやす
恋って良いもんだよって
この瞬間を大切にしたいもんウチ
後悔したくないし


でもねー、泣くよー確実に
お別れじゃないのに、泣くと思う・・・
ま、ウチが泣く前に板先輩が泣いたらビックリものですが(爆)
涙もろいかなぁー板先輩って
あまり泣くイメージないからなぁ(笑)
泣いたら、ウチ確実にもらい泣きするわ(爆)


こんな状況でまた彼の新たな一面見られたぁーつって泣くわ(笑)
『泣いたら』っつか・・・いっそのこと泣かしちゃえばいいのか(驚
そーだねぇー(爆笑)それもありじゃね
ねっ村っち先輩


見たくない板先輩の涙(笑)

そこは考えますけど・・・うーん・・・
いや、・・・言ってみただけ(笑)
うん。無理な感じしてきたし


でもねぇー、泣くくらい盛大な卒コンやりたいっすよねぇー
つか、盛大にやらないと板先輩卒業しないらしいですから(爆)
(爆)嬉しいけど、それは困るから、盛大にやらないとね。
村っち先輩、一緒に考えましょー
『盛大』な卒コントやらを(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/184-9a5bd6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
