GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
GLAYの曲です
なんでかわからないですけど、今私の中でハマリ中なんです
メッチャ良い曲


つか、Deep Loveなんですけど、昨日19時くらいから読み始めて21時には読み終わってました
ま、小説では読んだことがあるので、ある程度内容は知ってたんでね

それにしても恋って良いもんだけど、切ないね
読んでいてそう感じた





明日からお仕事始動だぁー

明日は彼乗せていってくれるのかな
わがままは言わないけどね
さすがに国試まで2週間きってると

でも乗せていって欲しいな(笑)




それはそうと、ウチね、髪切ったんだ
だいぶ軽くなったから明日は降ろしていこうかと思うんですけど、切ったの彼は気付くかな
「髪切った」って彼が聞いて、ウチが「うん。切ったのー」って言っても、「あ、テキトーに言ったら当たったぁ」とかなったらウケるけど(笑)


とりあえずお仕事頑張る
新年初はね、以外と忘れてるもんなんです。
作業の手順とか
だから慎重に②



ちょっとこっからは追記に
まどっち、お手紙入ってたの気付かないで普通にサークルあった次の日にDeep Love読んでた(笑)
「あっ」みたいな(笑)


自分の気持ちに素直でいる方が幸せだし、それにその方が女の子は1番可愛くて光ってる。
そうかもね


ウチは実は自分が1番彼が7つも年上ってこと気にしてたってことに気が付いて、でも大好きならここでガンバってみないと絶対後悔すると思って、タメ口にしたし、聴きたいことも聞くようにガンバってみてるし
でもね、ガンバってるっていうか、実はその後メッチャ幸せに包まれてるんだよね
聞いてみて良かった言ってみて良かったってね



素直でいると幸せなこといっぱいなんだって
私、デートみたいなのなかったからさ。今まで
どうすればいいのか全然わからなくって、でもこのままじゃちっとも彼に近づけないと思ってたから
でもね、ある時からありのままの自分でいようと思ったのね。
飾らずに、「これが私です」って。



あと、誕生日と血液型とかも、勇気出せば案外大したことじゃなくって聞かなきゃ損だったわけで
まーね、ある意味じゃ酒の力借りたんですけどね(爆)
あれなきゃちょっと無理だったかもな(爆)


うん。だからウチも後悔しないように色々実行していくよ
素直で行く
だって、大好きだから



思い立ったらすぐ実行



これはボランティアをさせていただいている施設の納涼祭のときの短冊に書いた願いです。
ま、書いてることは目標みたいなもんですが、そこはあまり気にせんでよろしいので
これを思い出してちょっと私頑張るぜ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/185-631779ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
