GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
やっぱ彼に会えないのは辛いです
何にもやる気が出ないし、仕事もいまいちだし(くのたん任せたって感じで)、食欲ないし、どうしましょう状態です
彼は将来に向けて今ラストスパートかけてるわけだから大好きだからこそ応援しなきゃなんだけどさぁ
でもやっぱり大好きだもん
寂しいよッッ
会いたいよぉ



だって、ウチさぁ授業終わるころからケータイをポケットに入れて来ないかって密かに期待してたくらいですから
「まだ望みはあるッッ」って。。。
やっぱ来るわけがなかったけど


国試まで2週間切ってるんだもん当たり前だよね
わかってるけど、寂しい



寂しいけど、国試前日に「頑張れ」メール送るし、国試終わったらちょっとしてみようかとも思うし
それでも、就職の方がわからないからほどほどだけどね。
禁句だからガンバって彼の気持ち察しないと


あとね、好きになればなるほど、だからこその悩みが・・・
また後々話しますがね。
食欲なくって、元気がないのはこのせいもあると思うんですよね


でわ②明日もお仕事頑張るぞ
今日迷惑かけた分も余計に頑張らせていただきやす
密かに彼に会えることを期待して・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/186-82b562d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
