GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
お仕事、今日はなんかメンバー違って楽しかったお


しかし早いなぁウチが来ると「待ってたよぉー」って(笑)
何かと思ったら見直しをするためにウチを待ってたのね
ウチを真ん中に座らせるために
ゆみゆみ、1回は真ん中座ればいかったねぇー(何)



村っち先輩も、ウチに色々任せてくださるのは嬉しいんですけど、ちょっと頑張れるか不安なのねぇー
くのたん、ウチ要領悪いからちょっと手貸してくだされ・・・
村っち先輩に任された仕事、どうやればわかりやすくやることが出来るだろうか・・・
あとで「全然これわかんないんだけどぉー」って言われないような書き方・・・一緒に考えちくり(○ `人´ ○) 




くのたん、んな落ち込むなや
まだまだ村っち先輩がいてくださるんだもん
何とかなるもんだよってウチは大したことやってないから言えるんだけどね
明らかにくのたんの方が負担多いもん


頑張ってるよくのたんは




今日は一瞬でも板先輩に会えました
「村っちは」っつってまたどっか行っちゃいましたんで、ホント一瞬だったのが寂しかったけどぉー
でも良かった会えたんだもん


全然会えなくって寂しすぎて気持ち悪くなっちゃったけどでも板先輩頑張ってんだもん
これくらいどうってことないさって思わないとね
我慢できるよ


信じてるからね
国試前夜と、終わった後からちょっと送るしね
大好きだもん
板先輩の気分転換も兼ねて乗りたいし。


つかね、こんなにも大好きだと、こんなにも車に乗せてくれたり、どっか連れていってくれたり、夜景見せてくれたりって『ウチだからこそ』なのかなって思ってしまってるのだよ。。。


例えばね、ウチじゃなくって、くのたんがウチの立場だったとしよう。
くのたんが実家生でウチと同じ状況だったとき、それでもこういうことすんのかなとふと思ったわけさ
つまり、ウチじゃなくったって誰でも良いっていうこと。。。

板先輩なら有り得ないこともないと思うから余計に不安なんです




違うよね
『ウチ』だからこんなにも尽くしてくれるんだよね
メッチャ気になるけど、今はとても聞けないのが辛い
卒業間際なら聞けると思うが・・・。それもちとキツイけどね
卒業したら、聞きたい




『私のことどう思いますか』って。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/187-0e40df7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
