GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今年度最後のサークル、メッチャ楽しかった
いやね、これぞサークルって感じでしたょ
もったいないんで、少しずつ書き進めていきたいと思います


まぁ、活動はそれなりに
ま、本年度最後ということで、出会った利用者さん全てと満遍なくお話ししました

ん、その後ですよ



みんなで遊びに行きました地元のROUND1へこういう時くらいは実家生だって楽しみたい
それに気になっている所だったし、行ったことなかったのでとっても楽しみでした


んで、行けばなんと
でっかいのなぁ
ウチは感動したょ
時間内なら遊び放題
ということで、かおちゃんと色々やりまくりでしたッッ
遊びまくって元取んなきゃって(爆)


面白かったのは剣で敵を斬ってくやつ
「ウチ斬られまくりじゃぁーん」とかなんとか言いながらも何気に斬りまくってましたが何か
かおちゃんにも「3人斬りとかすごい」とも言われましたが何か



あとね、太鼓ですねッッ
あれは何処に行ってもあるし、ハマるねッッ


あとは、バッティング
ウチは極度の運動音痴なんで見てるだけでした
が、今思えばもったいなかったぁ
やっときゃ良かった


つか、みのる先輩アイス食ってるし(笑)
いくらなんでも真夜中だぜってよく食べられますね
「ゴメンねー。普通にアイス食べたかったのぉー」って(笑)
そぉーいえばみのる先輩甘いもの好きですもんね
好きなら時間帯関係ないのか(笑)


ん、まぁこんな感じでかおちゃん家に着いたのが朝方4時
オールっちゃオールでした
メッチャ眠かったですけど、オールに近いのって何気に楽しい(殴)
これぞサークルつか、青春つか
良いなぁーーーってさぁ



つか、サークルで卒コン兼ねて温泉旅行行くそうですが、マジですか
相当予算高いっすよぉ



ウチ、お仕事の方で行ったときはなんだかんだで先輩が全負担していただいてですね・・・m(_ _)m
嬉しいがメッチャ申し訳なく・・・
そんなこんななのに、サークルで行くって。しかも卒コン兼ねちゃ不参加なわけにいかんでしょう
どーすんだろ、先輩・・・



ボード合宿だけでも約2万なのに。。。
温泉はもっと行くと考えて・・・ぬぅおぉぉぉーーーーーーー
だーいじょぶっすか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/189-e1a2f8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
