GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
ありえねぇー
JOINでも飲み会開くそうだす
どうかJOINは飲み会しないでーーと思ってたのに、さっき村っち先輩からがぁ

しかも予算高いよ~
ただでさえ、新歓と、ゼミの飲み会あって、悩んでるのに、その予算は余計に悩むぜ~ぇ

ど~しょ~
板先輩提案なら、是非とも行きたいですしってか、行かなきゃだし
板先輩といられるのもカウントダウンですからね
だから行きたいのよ、メッチャ
でもね、○万は高いなぁ

私さ、行くとなればさ、JOINの給料使わなきゃなのね
私、絶対これは使いたくないんだけどさ、使わないとまず無理なのね。行くとなればさ

本気で悩むーーーー



ってかさ、私が驚いてるのは、村っち先輩、よく飲み会したなって話よ
「1年はまだ飲んじゃダメ」とか前期お疲れのときは言っていたのにですよ
それがまずビックリです

まぁ、ウチはだいじょぶよ
サークルの先輩のお陰で、自分の限界分かったから
ビバ3杯


は~ぁ…ど~しよ~
明日めいいっぱい悩んで、村っち先輩にちょっと色々聞いてみてからだな
メッチャ聞きにくいけど、大事なことよ予算はさ
スケジュールは、何とか合わせてくれるでしょう

教習入ってるとは言えないですけどね
いや、だって、来年後輩入ったときとかに送って行けるねって話とかになんじゃん。自然と
それはダメだ

ウチはAT取る予定だから、乗れないよ。ウチにはMT車しかないから。
だから、言えない
まぁ、板先輩にはポロッと言ってしまったが
しかもMTって言った記憶がある

ウチ、断念したのよ
まぁ、覚えてないことを祈ろう(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/19-35c3dbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
