GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
うん。さすがに歩きすぎて痛い
一昨日と昨日と湿布してたくらい
今はすっきりしてます


えっと、昨日はタイムケアのボランティアしてきました
大学の複数のサークルが集まってプロジェクトのような形で昨年の11月だったかな
サークルの4年の先輩に話を聞いて、「出来ればこれからも十分にやっていくことが出来る1,2年の子に多く入って欲しい。」ということでウチも参加することにしました。
私はボランティアはやればやるほど良いと思うのでね
人脈広がりますし、やってみなきゃわからないし
わからないことが多い世界だから。
そこはどの職種も一緒か



んで、そのプロジェクトの第1回目が昨日だったんですが。。。
メッチャ緊張しましたし、疲れましたぁー
うん。やっぱね、プロジェクト企画者の先輩の実習先ということで、その先輩の目がメッチャ気になるし、メチャメチャ緊張して、やっぱね、うん。違うんですね。十施設十色みたいな
上手く出来ないたびにその先輩の視線がイタイ
すみません
見てわかると思いますが、1年生ですって



ウチ「福祉向いてないかも。。。」って思っちゃったもんね
早いなぁー、こう思うのって
ん、でも、マジにちょっと思った
福祉に向いてないかもって



でもね、まだウチ1年じゃん
成長してる証だと思って頑張りますけどね


うん。こんなもんで。

追記には彼のことについて、ちょっと私の想いを綴りたいと思います






先週から全くといっていいほど彼と会ってません
いや、見るんですけどね、ちょこちょこと
向こうは気付いてないけど。
大体、最近、ウチは学食の奧の方に座っているからなぁ
そりゃ気付かないよなぁ

板先輩は生協寄りの隅に座ってるんですよ。
そこが定位置みたい



それに、ウチがどんだけ真ん中寄りに座っていても(ちょうど通り道に近いって言うとわかるかなぁ)気付かないくらいですからね、彼
アハッ(笑)それ以前の問題みたいなぁーorz



でもね、彼ね、先週はちょっと、ほんのちょっとですけど、部屋に来たんですよ
村っち先輩を探しにね
うん。息抜きで部屋に来たんじゃないんですよ
「村っち先輩は委員会の方に行ってます」って言ったら「あ、そう。」って言ってすぐ行っちゃったからね
そりゃそうですよね。
国試2週間前だぜベイベー(何)



うーん、会えないのも辛いけどさぁ、何より辛いのは彼の車に乗れないことだねぇー


彼の運転さばき超カッコイイって
会えなくなると心底思いますね
彼のカッコイイ面ばっかりが脳裏に浮かんできます


私はね、ホント先週寂しくってちょっと体調を崩してしまってですね
うん、多分人生初ですよ
恋の悩みによって(これスゴイ 笑)あれだけ気持ち悪くなったのは(汚)


それほど、彼のことが好きなんです(照)
だから、私は決めました
国試前日に「頑張れ」メールを送ることを
今からデコメール考えてます



不安なことはいっぱいありますけど、その後のことを考えるとまだ辛くなくなるんです
私は彼のためにちょっとでも後押ししたいから
迷惑にならない程度で
会えないときでもちょっとでも繋がっていたいから



それにね、良いのか、悪いのか、お仕事の今年度反省会がバレンタインの日に開催されるそうです


ま、学生課が勝手に決めた日にちなんですけどorz
こっちの予定は関係ねぇのかよっていう


4年の先輩は・・・最後ですし、プロジェクトの1代目なので、是非とも来て欲しいです
それにうまくいけばねねっ(何)



でもなぁー、その時間帯がねぇー・・・微妙なんですよねぇー
お昼だぜ、ヲイ
マジ微妙じゃーーーーん



前期はさぁ、その後食事行って、そのまま色々話したり、会議の延長したりしてたのよぉ
これ、どう考えても無理じゃね
また、間置いて集合ってのも微妙だしって
人替わったからこういうのも替わるのはわかるんですが、今の学生課っつか、担当の職員、どーも好きになれない・・・


Oさん、普通に図書館にいるしね
愛しいよ、マジに


私のこと覚えてるかなぁー
覚えてなきゃ、相当ショック受けますけどね(悲)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/190-3fd77db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
