GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
彼から「明日授業あったっけ?」というが来ました
ッキャァーーー


約2週間ぶり
マジで・・・涙が出るほど嬉しいでっす ^-^)o-o<※ ☆


マジで、愛しかったぁーーーー
会いたかったぁーーーーーーー
待ってたよッッ




なんか、1時間で大学に着くのかが心配ですが
着かなきゃ・・・うん。普通に困るね
人足りなくなるの確実だし、村っち先輩に何か言われること間違い無しになるね
「どうして?」って聞かれても答えられないよね。
板先輩に送っていただいたとか
無理無理
やばすやばす


渋滞にひっかからないからとか、そーいうことかしらん
ひっかからなくても1時間じゃ着かない気がするんですがぁ・・・まぁ彼のことだから色々考えての結果提示でしょう


つか、国試まで1週間切りましたね
ストレスが少しでも解消するよう、良い気分転換になるように
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/191-b913e56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
