GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
私、何でこんなにも無口なんだろか・・・
彼と一緒にいるのに全然話せないんだ
しかも国試近いから、彼のストレスを少しでも取り除きたいって思っていつも気合い入れて「今日はいっぱい話そう」とか思うのに結局話せないから・・・
マジで、何話して良いのかわからないの・・・



そういうのは自然と楽しむもんなんだけどさ、こんなにも会ってるとマ
ジでネタないの・・・



ウチ、彼のこと好きだよ
・・・うん。でもね、何だか今日はドキドキしたこととちょっと私にとっては彼の嫌な面っていうか・・・あまりいただけないなっていう面を見た気がして微妙でしたのよ




んとね、まずはドキドキしたことからいこかやっぱね
ん。えっとね、今日、何でいつもより1時間遅い待ち合わせだったんだろと思ったら、高速で行くからだったんです
だから余裕で1時間で着いちゃったんですね
しかもETCですよ
出来たてほやほやに近いETC
「これは私の口座から降りるから大丈夫だよそこは気にしないで大丈夫よ」って、そこ一番気にするところでしょう(笑)
お金かけてまで時間期にしなくって良いのに・・・
申し訳ないですよ・・・
でも、実は嬉しかったりね



こういうこと苦にならないってことでしょ
嫌だったら帰りも高速で帰らないでしょ

それが嬉しかったこと





んで、ちょっとね、うーんって思ったのが、彼の価値観って言うのかな
やっぱね、意外と心狭かったんよねぇ(爆)
彼、情報大学出身のせいか、ウチの大学の情報学科に対して結構厳しいのね
あんなん情報学科じゃねぇって(笑)




ん、まぁそれはウチも他学の社会福祉学科にいながら薄々思ってたから納得できたけど、専門用語話されて「そー思うよねぇー。」とか言われてもー
ん、まぁこれも良いけどね
彼、話せれば良いみたいだし(爆)


内容は忘れましたけどね、「やっぱ彼大人だよ。」って思う面が度々見られ・・・
厳しいぃーーーーーーーーって思うことが結構ありました



少なからず固定観念あるなっつーかぁ・・・
常識にしたって、私にはまだまだそんな脳力備わってないのに・・・



あとね、これ彼に率直に聞きたいの
私のことどう思う?って
こうやって何回も送ってくださるのは、私と家が近いから?それとも私だから?
もうね、ホント気になるの



こんな私だからこそ率直に聞きたいんだ
でもね、聞くにもタイミングっつーもんがあるから
私の中では、とりあえずお仕事の反省会が終わってからかな
でもそこまで行くと彼と会う機会もぐんと減るし、会えるかもわからないか



それにさ、バレンタインも何かあるかもって密かに明けておこうと思ってたけど、運悪く(?)ゼミの新年会(最後の飲み会)があるということで・・・
うん。まぁ前のパターンみたくなれば時間作れないこともないけど


それに、ウチ酔うと本音言えるタイプだから(爆)
普段言えないことも酒の力借りるとすっと言えるの(笑)



とにかく彼がこんなにも私のことを送ってくれる真相を知りたい
それ知らない限り、ウチは前にも後ろにも行けないから・・・



ゴメンねこんな私で
でも、こんな私でも大切に想ってくれる人がいるのなら、私はあなたに答えたいんだ
というか、私の想いも受け止めて



私たちが出逢えたのってホントに奇跡に近いもん
この奇跡を無駄にしたくないじゃん



私、究極の不器用だけど許してね
気持ちは変わらないから
大好きな気持ちはそのままだから

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/192-910b9c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
