GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
もう追記で
わかっていたけど、そりゃテンパる


お仕事の学生のみの会議がありました
でも・・・村っち先輩、自主的にリーダーなんか出来るわけないじゃないですか
そりゃやったもん勝ちですよでも・・・怖いじゃんか




『やります。』って意欲的にリーダーに立候補する人いないよ
自信ないと出来ないよ・・・。




「どうする?」って言われた時、ウチ「どっちが適任ですか?」みたく振ったのね
昨日の日記にも書いたよねそれが1番妥当だと思うって

やっぱ、それはダメみたい
ダメみたいっつか、ウチらが1番それよくわかってんだもんね
そりゃそうだよね
ウチら主体になっていくんだもん
村っち先輩関係なくなるもんね。。。




つかさ、驚いたのがさ、去年のサポーター長を決める時は面接だったんだってさ(笑)
ウケるー




村っち先輩の前のサポーター長は板先輩なんだけど、面接で村っち先輩に決めたらしい
「そこまでするんだ、すげぇー」と思ったね
村っち先輩、新規で板先輩のことよくわかってない子に説明する時「仕切りたがりで、面接好きな人だよ。」って言ってたのがウケたけど(笑)





仕切りたがりかぁ
一緒に仕事したことがないからわからないけど、そんな雰囲気はするかも(笑)
私、4年の先輩で1番話してるの板先輩ですからね
つか、今じゃお仕事の先輩の域超えてるけど(爆)
おーっとぉー






さすがに今回は面接はねー
つか、面接で何聞かれたのよって今更ながら気になってみたりして
マジ気になるし





つか、話は混同するけど、次期リーダー決める時に村っち先輩が「オレから見る限りね、仕切れそうな人いない。1年の中に。リーダーになれそうな人いないんだよね。」って言ってたんだよね。
何気にショックだった





つかさ、くのたん、君逃げんの(?)早すぎだよって感じなんですけど
だってそうでしょそこまで全否定しなくたっていいしないリーダーをさ。
「副が良い。副が良い。」って
リーダーってだけで誰だって大変なイメージあるもん
そりゃそうさやりたくないよ誰だって






くのたんが真っ先にそーいうこと言えば
ウチどうやったって長になんじゃんか
・・・まー、良いよしかたないもん
そーなることは薄々わかってたし





だから、私頑張るからみんなも頑張ってね
うちだけ頑張ってちゃダメだからね
つか、それお仕事にならないからうんマジな話






んー何か今日は非常に気分がよろしくないので、夜間教習の予約をキャンセルいたしました
さっきの英語もグダグダだったからね
こんな調子で暗記は更に体調悪化させるね





うん。こんなブルーな気分で夜間走行おっかないしね
ということで別の日にちに夜間教習予約を入れました
今日はとにかく休みます





リーダーになったこともあるしね。。。
これねぇ、マジ不安なんですけど
ウチが仕切れるかっていうことはどうにでもなる(する)けど、みんながちゃんと協力してくれるようにしきれるかってのがマジに不安





あんまり来ないからって、ウチだって2年になればわからないよ
社福と精福で悩んでるから、どっちも勉強したいし。
サークルだって毎週出たいし





マジ不安だよ




そこ根拠もないのに大丈夫とか言わないの
うまくいくかとかじゃなくって、みんながちゃんと作業に来てくれるかっていうことね
それが何よりの不安ですよ





だって来れば作業出来んじゃん
わからなくったっていてくれれば教えること出来るもん




はーぁ
くのたんも、隠れること言ってないでよろしくね






学生課とうまく連携とれるかも不安だけど、大丈夫・・・うん。
つか、担当Oさんが良いんですけど(爆)
ウチ、Oさんだったら喜んで長に立候補してたわ(笑)
大好きだもん




あー、怖い怖いよ




話し合いで決めるかぁ。。。
福祉職に就きたいもん
そうでなくとも、就職するなら
出来るようになっていかないとダメだよなぁ





表だけのリーダーだけど、良い機会ですもんね
頑張るだけ頑張ってみようかな
他の人には得ることの出来ない何かが得られると思うしね




せっかく入ったんだもんね
頑張ってみなきゃ損ですよね




つか、こんなんで色々悩んでるけど、気になる彼は第1代目なんですよね実は
第1代目のサポーター長(リーダー)だったんです。



だからウチも頑張ってみようかなと思います
彼は第1代目で頑張ってきてたんですもん
ウチも頑張らないとね
せっかく巡り会えたんだもんこのチャンスに





でも面接はいらないよ
それは色んな意味で遠慮しておきますm(_ _)m



恥ずかしいし、面接で何を聞くのって話だから、ホント






あー、マジで胃が痛い。。。
わからないけど、最近体調が優れない日多いなぁ
日曜日ちゃんと休んでるのになぁ
半日は寝とるよ(爆)




今日は面白い番組ないし、明日は通常授業なので(補講と通常が入り交じってるんです)朝早いんです






っつーことで早く寝ます。
ホッントに早く寝ます。
THE・23時(微妙)




レポートもあるし、試験勉強もあるし







忙しい感じになっていますけど、今週末は国試です
彼の正念場です
それなのに月曜日に車に乗っけてくださったんですよ
ウチは何もできなかった・・・
会話のネタがないという理由で・・・。
せめてもの救いは「いよいよ国試です。オレ受かんなくってもいいや」って彼に言われて[なぁーにを言ってるんですかっだーいじょうぶですってぇー」って言えたコトかな





それにね、板先輩にはつよーいつよーいお守りあるから大丈夫だよ
国試前日にウチが
「国試ガンバってください」メール送るからね
何よりの強い味方じゃないですか
って自分で言っちゃってるけど(笑)





それに板先輩26だし、もう大学生は気済んだでしょう(爆)
そろそろ働いてください(笑)







どんだけウチ凹んでいても忘れてないからね
だーいじょぶよ
神様はちゃんと見てるから



一生懸命羽ばたけば
必ず空は翔べる







国試終わってお互い時間が会えばまたどっか行こう
行こうって・・・板先輩の車に乗せていただくわけだからあんまりこっちから言えないけどね








私は20になってないけど、飲みましょうか(笑)
カクテルならイケますよ







4月(ウチの誕生日)まで待てないでしょう(笑)
仕事始まったら尚更じゃん









とりあえず、国試と試験終わったら送ってみよぉっと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/194-b0e1e06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
