GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
うん。追記②。
最近、書く量がハンパないね。
久しぶりの心の発作かな。


うん。結構しんどかったりして。
普通に教習はキャンセル待ち出来んだけど、行く気しないわ。
明日も行けるかわかんない・・・。
ウチなんでこんなにしんどいんだろう・・・。






こんなタイミングで拒否りたいとか有り得ないのにね。
確実に予約は取れなくなってきてるから。
それに来週はボード合宿だし、友達絡みで飲み会もある。
委員会で飲み会もある。
絶対に教習なんか行けないっすよ。

どーしよーーーーー。







でもね、あと1項目クリアすればたぶんスケジュールなんっすよ。
だからうまいこと1回乗って終わりにしたいから。





ギャー。しんどいーーーーーー。







あのね、彼のこと考えても頑張れないの。悲しいことに。
気合だけじゃダメだぁーーー。愛はパワーになるのにも限度があるのかな。
なんでこんなにしんどいの?






あ、被害妄想激しいからか、ウチが。
あ、そういうことか。








つか、これ図書館から打ってるんですけど、3,4年の先輩方であろう。勉強頑張っとる。
ウチも2年後からは必死こいてやってるんだろうな。。。
ちゃんと頑張れてるかな。
方向も定まってないのに頑張れてるかっていう心配もおかしな話ですけどね。






っていうか、こう考えると、ウチ、彼に対してものすごい無責任なこと言ってたね。
彼が「いよいよ今週末は国試です。受からなくってもいいや。」って言った時に、ウチが「何言ってるんですかぁー。だーいじょぶですってぇー。」って言ったのって。
1年のウチにだいじょうぶって言われても・・・って感じっすよね。。。
辛さとか、大変さわからないのに、適当なこと言ってんじゃねぇって思いますよね。
そりゃそうですよね。




でも、「国試頑張ってください。」メールは送るよ。
これは送る。何としてもね。
「だーいじょうぶですってぇー。」って言うのはだめかもしれないですけど、応援するのは自由でしょう。














とかなんとか言いつつ、今日、お昼食べたあと、必死こいてレポート作成している時、かおちゃんがある雑誌の運勢やらなんやらのページ見せてくれて
「輝羽、この日恋愛運最高じゃん。彼とデートの約束でもしたら
と言われました
もーぅ
とか言いながらね(笑)


ん、したらさ、かおちゃんがいきなり「あれ、先輩じゃない」とか言うのよ
私はもーぅびっくりしてね
えっっっみたいなね(爆)



んで、パッと見たらホント彼がいて
かおちゃん、よく顔覚えてたねぇー(驚)
えらい②(笑)



ウチは、一気にテンションがちゃってねぇー(照)元の私に戻っちゃいましたよ



明日、教習行きます
ガンバル




もぅね、彼から目線が離れなくってね
まだ私が見える位置に居るかなってすっごく気になっちゃってね
かおちゃんが「輝羽がここにいることわかったんじゃない見えてるんじゃない」とか言ってたけどね、彼、目悪いせいか、ウチがどんなに近くに居ようともたぶん気づかないよ(笑)




でも、今回は気づいてくれたみたいね
いつもはあまり来なさそうな喫煙コーナーにいたもん
ウチ、1回に行って帰って来て席に着こうとさりげなく大回りしていったの(笑)
したらさ、彼、うちが座っている席の斜め後ろら辺に座ってだべってたんさぁー



角度的にウチよく見えてんじゃんかよぉーーー
じきにいなくなっちゃったけどね(寂)



月曜日に乗せていただいた時に、「木曜日までは長野に帰るから~。」みたいなこと言ってたからちょっと話しかけようかと思ったけど、やっぱり国試2日前だと誘う勇気がなかった



まどっちにも手紙で言われたけど、動かないと損だよって



そーだよね
言わなきゃただただ後悔のみだもん
ウチは、国試終了後、動きますよ



んで、上手いこと、彼の気持ちを聞く




彼のこと大好きだもん
ちょっとずつ積極的に動いてみることにするよ
頑張れ輝羽




ん、で、さっきまで必死でデコメ探してたし
「あれがイイかなこれがイイかな」って
んで、シンプルにね



長々はウチ嫌だし、一言で元気出る方が効果的かなと勝手に思いまして
すぐに元気出た方がイイじゃん



送るとしたら夜かなぁ
大体、20、21時とか




よっしガンバロッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/195-6ee1dd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
