GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
うん。もち、追記で
明日はいよいよ国試ということで、私は彼に「ガンバってください」を送るために必死で文章を考えていましたしかも数日前からッッ







長すぎず且つそれだけで私の全てのパワーが届くような文章を送りたくって何度も何度も打ち直して、画像を探して



やっと満足のいくメールが完成しました





でもね・・・やっぱり1発目に彼に送るのは相当な勇気が必要だったんです
だから、ウォーミングアップも兼ねて(笑)まずはサークルの4年の先輩方に「国試ガンバってください」を送りました








んで、最後に彼に送りました
もう、初めて彼に「板○さんの車に乗ることが出来なくて寂しいなぁ」って送った時くらいにドキドキした
久しぶりにこんなにドキドキした
しかも彼のことで
テンションはっぱなしで(笑)





それにね、彼にだけ一言多い応援メールを送ったのさぁ(笑)
うんだって彼のこと大好きだもんッ
他の人と少しは差付けておかないとっ(爆)







あ、んで、どういうを送ったかというとですね、


いょいよですね



明日ですね
板○さん(彼の名前)なら大丈夫ッ
深呼吸
応援してます







とまぁこんな感じです
ちょっとやりすぎと思いながらも、押しは強めでそれに、彼はプライド高いけど、実は弱いみたいなタイプらしいから(ある雑誌の運勢に書いてあったからそんなに頼りにはならんけど、信じてみたッッ)、「君なら出来る」って言った方が良いとか書いてあってね。
だから、1年の私が失礼じゃないと思いながらもこう送ったのさ








んで、すぐ返信きてね
なんと、会場の写真の画像付きでッッ
夜景キレイだったのよぉーーー
それをさ、私にも見せてくれたのよ写真に撮ってぇー
もぅ、超嬉しいんですけどぉーーー









んでさ、続けて泊まるホテルの部屋の様子も写真に撮って見せてくれたし




だから私は、「へぇーす…すごぃそれに夜景すごく綺麗ですしねぇー」って送ったんさぁー











そしたら「こんなにも夜景がきれいなのは嫌味だ。。。」と返信来て(笑)
ホント・・・夜景好きなのねぇーーー
意外すぎるほどロマンチストな彼に、ウチはまたまた惚れてしまったよ
しかもこのタイミングで(笑)










上手いこと、サークルのボード合宿の話も切り出せたし
彼の予定を聞くだけならテスト期間でも大丈夫でしょうということで、ボード合宿でお土産買う時間があれば何か買ってきます
お目当ては、ペアのストラップかキーホルダーです
ッキャッッ








お菓子にしようと思ったけど、何時渡せるかもわからないから、日にち経っても関係ないストラップかキーホルダーに一応決めました
しかもペアねペア
ここ重要っす




イイやつあるかなぁーーー










彼は今、勉強必死で頑張ってることでしょう
終わったら、またしますね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/196-2d41e06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
