GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。


ある掲示板のロム専の常連さんみたくなってます



そぅですよね[emojwara5 i:i-190]年齢差うんぬんより相性ですよね(笑)
自身持って少しずつアタックしていこうっと




彼、もうすぐ社会人になる予定(内定取ってるか聞けない)だから、焦っちゃう気持ちもあるけど、アドレス知ってるから大丈夫っと思ってね





それに、ウチ、『彼』と書いてますけど、付き合ってるのみたいな(笑)
言ってもないし、向こうがウチのことどう思ってるのかわからないから、付き合ってないですね。。。





でも彼が卒業する前に言わないと、私、絶対に後悔するから
実行しますよ
テスト&反省会終わってから



反省会終わらないとたぶん無理ですね
どういう関係になっているにしてもその状態で反省会とか気まずいからね




またその掲示板に行ってきます
全部読み終わったら書き込みしてみようかなと思います






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/197-98375fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
