GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
はい。
明日、明後日とサークルのボード合宿があります





彼が国試を受ける前日、彼に「頑張れ」メールを送った際、彼から会場の写真(夜景がきれいだったから、たぶん私からメールを受け取ってすぐ撮った写真だと思う)を送ってきてくれて
でもさ、ただ会場撮るだけなのに、夜景とセットっつーのがロマンチックですよねッッ




んでさ、私、それを待ち受けにしてんさぁー。:゚+((幸せp∀`*)).+゚*。
彼、横で写真撮って送ってくれたから、ケータイを横にしないと見られないのがちょっと嫌ですけど





でもね、それもね、プラスに考えれば、私にちょっとでも多く綺麗な夜景を見せたかったんじゃないかなぁって
だからね、メッチャ嬉しいんだぁー





もぅね、ケータイ開くたびにその写真を見られるわけでしょ
しぁわせすぎますッッ





だからね、そのお礼といっちゃなんだけど、ボード合宿で泊まったホテルからの夜景を送ろうかなと思ってるんです
こんなにもきれいな夜景を見てますって。




あとさ、またその国試前日の話に戻るんですけど、彼から「こんなに夜景が綺麗なのは嫌味だ。。。」って来たって書いたじゃないですか
それ、プラスに考えると、「なんで1人でいるのにこんなにも夜景が綺麗なんだろう」っていう。。。
まぁ、私に都合が良いように考えると、「誰か(私)と一緒に見たかった。」って意味だったんじゃないかと
いーやぁーーーーん(●≧Å≦)ノ。o○(







んー。。。結構イタイっすねぇー
ちょっと話そらしますか(殴)






んとね、彼ね、紅茶好きみたい(何いきなり!!つか、話ちょっともそれてないから!! 笑)




んー、何かね、ふと彼を見るといつも紅茶のペットボトル持ってるんすよねぇー
あと、朝に彼の車で大学まで送って言っていただいたときも、前日の残りの紅茶飲んでたし。置きっぱなしにしてたから凍ってるぅーつってたょ(笑)




たぶんね、紅茶○伝かなと。。。
でもね、午○の紅茶かなとも思うんですよ。これが(爆)

どっちかわかんないぃーー





だから、久しぶりに飲みたいのに、メーカーがわからないから買うに替えないという
今度よく見ておかないとね




彼、結構甘いのOKな方なのかしらね。
クリスマスん時も普通にモンブラン頼んでたから




上手いことバレンタインデーに会いたいけど、悔しいことにウチ、ゼミの新年会があるんですねぇー
悔やんでも悔やみきれないっす<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



しかし、謎なのは何故にゼミの新年会をバレンタインデーにしたかということね




それにさ、ウチ、都合悪いって送ったのに、「ゼミの新年会なんだけど14日厳しい」って来やがった


だから「予定入らなくって空いてるから大丈夫よ」って送ったらそのまま決定



もーぅ
どうしてこう、究極の選択をさすかなぁーーー




今回が最後のゼミの飲み会になるからってことで、全員の予定を聞いて決めているはずなのに、14日になるってある意味奇跡に近いのではないかとね



だってぇー、みんなカレ&カノいんじゃんかッッキャア(/ω\)(゚ε^ )チュ
だから余計に不思議なのよねぇーん(怪)



マジで、決定らしいけど・・・全く・・・罪やのぉー(殴)



ウチ、ゼミコンなきゃ、普通にお仕事の方の反省会&食事会に行こうかと思ってた(先輩が言ってるだけなんだけど、あると思う)んですけどねぇー
それに、4年は今までお疲れさまってことで、来る可能性はなくもないと思う=彼に会えるのだよー
帰りは一緒に帰れるかなぁともなんじゃん
予想ではさぁー




だから余計に行きたかったのに
全く・・・ホント罪やのぉー(←何故に広島弁)

でもねぇ、日にちがかぶっちゃうともぅどうにもこうにもで





うん。とりあえず、31日までは更新がないと思うので、しばしのお別れ
ブログ大好き人間にはたった2日も辛いのだよ・・・



・・・じゃぁーね
楽しんでくるね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/198-c4bd7b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
