GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
先日はどうもです

いきなり日記というのも戸惑う方がいらっしゃると思うので、日記ではこんな事について書き留めていきますよ、ということを書いていきたいと思います


まずはですね、今の時期はほとんど教習のことについての日記になっていきます
「今日はこんな事をやった。」、「ここは反省しよう。」等、教習について様々なことを書いていきます
くどいかも知れませんが、全部私の気持ち、きちんと反省をして書いていると言うことで御了承をお願いしますね



そして、大学が始まれば、ほとんど多分JOIN関係で埋まるでしょう。
JOINについてはそんなに細かくは説明しません。
念のため、伏せておきます。ごめんなさい

それでも、ちょっとくらい説明しておきますね。
聴覚障害の学生のための授業支援有償ボランティアです

あ、そういえば、やっと給料が入って参りました。
私、アルバイト経験がないので、メッチャ嬉しいのでこんだけもらったよっての書いちゃいます。
30625円です

前期分(4~8月)で、これだけだと少ない気もしますが、万単位ですよ、みなさん
私が初めて自分で稼いだお金なんです
頑張った

この調子で後期も頑張るぞもちろん、チームワークは大切にねっ



あとはですね、大学関係ではサークルですね
週1なんで、そのペースで更新していきます。


こんな感じでよろしくお願いします


えっと、只今ケータイの方からも投稿できるように設定しております
様々な場所で投稿できるようになれると良いと思います


さてさて、本日は早速教習のことを書きたいと思います
未分類ですが、まぁそこは多めに見て下さい

本日は今までの発進・停止、カーブ、交差点、障害物、S字・クランク等の第1段階の始めの方の総復習をしました
いや~ぁ、大変でした

大変でしたが、やっと流れがつかめたような気がしました

た~だぁ私ね、必要ないところで一時停止しちゃうんですよね
なので、そこは明日改善できるようにします


明日からはコースに入ります。
コースの予習をしてこいと言われましたが、ぶっちゃけアレをどう予習せぇというのかが分かりません
とりあえず初めてなので、当たって砕けてきます


指導員さんは今回で2回目に指導を受ける方でした

でもですねぇ~、私は何か苦手ですね

あのね、高校時代の体育教師に雰囲気が似てるんですよ
顔つきも、声も、言い回しも
マジ勘弁してくれって思いますね

でも、私はまだ第1段階・・・
まだまだあの指導員さんにはお世話になりそうな予感


あとですね、教習所に、教官の一覧表っていうのがあるんですけど、なんとなく見てみようかなぁと思ってみたらですね、なんとですね血液型がB型の教官が多いことを発見したんですよ

いや~ぁ、驚きましたね
今までお世話になった教官のほとんどがB型なんですよ

どう見てもB型に見えないでしょっていう教官もいましてね

まぁ、今までで一番楽しく教習を受けさせていただいた教官は私と同じAB型でした
納得でした
だって、同じ匂いしましたもん


あ~・・・でも明日教習行きたくないなぁ
1時限だけっていったって、毎日はさすがにしんどいなぁ
でも毎日行かないと夏休み終了あたりには仮免取れなくなるしなぁ

明後日はウチの大学のオープンキャンパスだからみんなに会えるしなぁ
今日でたまたま会った友達にも明日教習所で会えるかもしれないし・・・ちょっと無理しちゃおうっかな


あ、コースの確認しなきゃ
ではまた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/2-b50ff147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
