GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
ボード合宿と飲み会から帰ってきました(*´・ω・`)シ




いやぁー、疲れたぁ(Y 3 Y)↓
マジで足腰、全部が痛いですよぉ
でも、2時間くらい寝て、1時間くらいお風呂に入っていたらだいぶ疲れがとれました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ




んとですね、ボード合宿は楽しかったんですけど、個人的に嫌な思いをしたのでそんなには書くことがございませぬ
こんなにも運動音痴であることを呪ったことはございませんっというくらい申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですから




ということで、追記には彼のことについて(爆)書きたいと思います(笑)


彼ネタ、最近多いでしょう
もうすぐ卒業してしまうから、少しでも多く、彼といたいの
喜んだ顔が見たいの





あとは、私、国試前日に彼に「頑張れ」メール送って、そしたら彼から試験会場の写真画像が送られてきてね
それがまた綺麗すぎる夜景とセットだったってのは書きましたよね
それが嬉しすぎたんで、ウチもせっかくだし、送ろうと思って



んでさ、その記念すべき第1弾が、ボード合宿ね
せっかく行ったんだから白馬の夜景を撮って送ろうと思って



実際にホテルの窓からの夜景は・・・
建物が多くて見えなかったのよ
悲しいでしょ





でもね、ウチは諦めなかったよ
まだスキー場だからこその、山の風景ね




天気も良かったし、リフトに乗って1番上の景色を撮ることに成功
んで、即送りました
でも、すぐに返信が来ないことはわかっていたので、期待せず。。。



だってぇー、車好きの彼ですもん
車乗ってたら彼は普通にドライブモードにしてるみたいだし、気づかないでしょー(笑)



んだから、夜まで待ってて





んー、で、話はお土産の話へ(爆)
同時進行でゴメンよ。
書きたいこといっぱいあんのよ




あのね、去年の12月だったね
彼、レポートの関係で京都まで行ったらしいのね
私はその時、サークルの方で先輩方と買い物ボラに行っていて
ヘロヘロに疲れた状態で電車に乗って。




ただでさえ疲れているのに、次の日からまたお仕事始まるからメールいっぱい来るわ、友達から「恋のキューピット役になって欲しい」っていうメール来るわで、更にヘロヘロになってて。。。受信メールボックスは相当スゴイことになってたお



そのね、スゴイ状態でね、彼からメールが来たわけですよ
「今京都にいます。今日とのお土産といったら何だと思う?というか、何がいい?」っていうメール(驚)



何って、京都っていったら八ッ橋だろうと思って、すぐ送ったんですけど、でもよくよく考えると、次の分を読んでくださいよ
「というか、何がいい?」ですよ
奥さん



「何がいい?」ってみんなじゃなくって、ウチみたいな・・・。
そういうんだったんかなぁと思ってもみたり
何気に惜しいことしたなと思ってみたり(笑)





それがあったから、ウチはお返しをしたいと思ってね
違う意味ももちろんあるんですけども(爆)






んー、もうね、時間いっぱい悩みましたよ
「どういうのだったら普通に付けてくれるだろう」っていう。
やっぱさ、あまりにも可愛すぎるのは彼には似合わないからさ
沖縄で言ったら「星の砂」みたいな。(←何故に沖縄よ





恥ずかしがらずに付けてくれるのが1番良いから、それ重視でね
それにペア
んで、買ってきたんですよ







なんだかんだでボード合宿終了
彼からのメールは・・・来ない
そんなにもチェックしてないのかと思いつつも、私は家でバタン



長風呂に浸かって、癒されて帰ってメールチェックをすると1件来てる
彼かぁと思ったら予感的中
彼からでした


「晴れていたようでよかったです。私は月曜日は死んでて、昨日は車のスピーカーを変えに行ってました。こっちからもよく見えてましたよ。」


といったような内容でした
やっぱ敬語なんだよなぁーと思いながら・・・
やっぱね、7つも年上で、敬語使われると、こっちは当然敬語にならざるを得ないじゃ
普通に話したいのになぁ
これが最近引っかかること



ま、これが彼なら私は受け入れますけどね
こんなに誠実なんて素敵すぎますから(萌)



これを新歓の1年のみの飲み会で、1番恋愛経験の多い友達に初ぶっちゃけしたんです
ウチ、普通にその友達の家に泊まったんで、うまい具合に2人になったんでぶっちゃけちゃいました




うん。やっぱね、恋愛経験が豊富な友達は財産だなって思いました
話して良かったですな
この友達に「彼、年上なのに私に敬語使うんだよね。でも私は車乗ってる時みたいに、メールでも普通に(タメ語)で話したいんだ。」って。
したら、「普通に聞いちゃえば良いじゃん。それくらい良いと思うよ。」と軽く言われたので、今度彼に会った時、普通に聞いちゃおうと思ってますけどね


悲しいことにその今度がいつかわからないんだけどね
お土産渡したいからすぐにでも会いたいんですけどね




つか、普通に学食とかで会うけど、やっぱね、そんなゴタゴタで、人多い中で渡すのはウチ嫌だったから






もうね、私決めたんです。
彼が卒業する前にやれることっつか、思ったことは実行しようって決めたんです。
後悔したくないからね。




んで、問題はお土産ね。
普通にアドレス知ってるけどさ、普通に学食でも会うけどさ。
やっぱ必ずといって良いほど、寺さんと(同じお仕事で彼と同じ4年の先輩)一緒にいるわけさ。
するとね、渡せないじゃん。
こっちもあっちも知っててこれは気まずいじゃん。



何度も彼は席立ったけど、どうやっても寺さんに知られたらと思うと怖くってね。
それは嫌なの。


ちょっと長いね。
続きは今日の日記に書きます。
とりあえずアップします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/200-716dce5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
