GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今日も彼を学食で見た。
でも既に寺先輩はいて、声をかけたいのにかけられなかった。

今日、お仕事の打ち合わせのようなものがあったのだが、村っち先輩が「彼は3月中旬あたりにアパートから出て用事があれば実家からになるらしい。」と言っていた。
マジ?!(☆_☆)

それよりもメールが来なさ過ぎる(-.-;)さすがに来てるのは気が付いているっしょ??
言い方悪いけど、私は板さんの国試が終わるまでの気分転換に使われたんですか?!それ以上はないの?そういうの関係なく、まさに付き合ってるみたいのじゃないの?私はそう思ってたよ☆?
もぅ寂しすぎておかしくなっちゃう寸前です(>_<)
それはつまり私じゃなくても良いってことじゃないの??
片思いなのか、両思いなのかもわからないからまた不安だし、でも彼が忙しいことは知ってるからこれ以上はメール送れないし、私もそういうのは嫌だから。

でもね②、私の正直な気持ちを言うと、もっと会いたいし、メール交換もしたいんだ!!

これ、彼にずばり聞いてみてしまっても良いのでしょうか…??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/201-6de53706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
