GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
昨日の続きね


先輩!!(*≧∀≦*)大好きだょ☆★



昨日の話をもっと詳しくすると・・・私は彼に
「やっぱり忙しいんですよね。それは十分承知で今打ってます。でも、最近○○さん(彼)と全然話せてなくて寂しいです。」ということと、お土産のこと、そして「気になってるんです。」ということを話したんです
今の自分の気持ちを思いつくままに書いたので、超ロングメールになってしまったので、これはかなりの縮小版です





そしたら彼からは、
「まず最初にごめんなさい、連絡しないで。ほっておいた訳じゃないけど、レポート2本に、試験に、就活と立て込んでいる上に、国試が終わって頭が溶けてて。かなりマズいというか、焦っている状況で。。。来週の終わりあたりにはレポートと試験をやっつけるので、待ってください。曖昧な返事でごめんなさい。ただ、忙しい中で適当なこというのは良くないと思ったので。」
と来ました
なんだか・・・とりあえずは嬉しかったですメールが出来て
さっきからこのメールを何度も何度も見てます
幸せ




それにね、『ほっておいた訳じゃないけど』ってのも嬉しい一文だった
どんなに忙しくても気にかけてくれてたんだと思うと、今までかなり寂しい気持ちでいたことが一気に吹き飛んだ
元気になれたよ



あとは、すぐに返信してくれたこと
そりゃあね、ウチ、片思い(?)で、こんなにも話せてて、気持ちを言えているのはあなたが初めてだから・・・きっと、告白(?)するタイミングも何もかもメチャメチャかもしれない。。。
でもね、それを受け止めたように感じる、「今忙しくって曖昧な返事しか返せなくってごめん。来週の終わりあたりまで待ってください。」というのがホント嬉しかった
きちんとした形で返事を返そうとしてくれているのがホント嬉しいょ



ホント彼は素敵すぎるほど誠実すぎます
大好きッッ




だからね、私は
「いえ②待ってますょえっと・・・教習のことですが、これからスケジュール決めて進みますちょっとした報告でした(笑)」
と送りました



んで、またすぐ返事が来て、
「そういえば教習もあったんだっけ?いろいろ大変だねぇ。しかも1年生は試験多いし。私は科目少ないし、去年から卒業は確定だけど、落とすと資格がマズくなるのが一つ。これが忙しくなる理由な訳で。。。お互い大変みたいです(笑)とりあえず、試験やら何やら頑張ってください。」
と来ました



やっぱりね、嬉しいのは彼が今の状態を教えてくれたことですかね
忙しい理由っていうのかな
これだけでもすごくホッとするんです
待ってるょって思える




メールじゃわからないけど、今更ながら私の告白で彼がかなり動揺していたらどうしよう。。。



でもさ、夜景を一緒に見て(見せてくれて)、冬休みにどっか行かないかって誘われて、私がさりげなく「クリスマスは空いてますか」って言ったら軽く動揺しながらも「うん。空いてる」って言ってくれて、一緒にイルミネーション見に行って



ウチがゼミコンあるから仕事そんなに出来ないとか言ったら「そんなのオレがゼミコンやる店まで送ってくから気にしないで時間いっぱい仕事やってきなよ。」って言ってくれるし
んで、ホントに送ってくれて、しかも「ゼミコン何時頃終わるの?その時間になったら迎えに行くよぉー」って予想もしないお誘いが来て
ウチはお酒が入っていたからかなり喋ってたと思う(笑)
アルコールの力で、彼の誕生日と血液型を知ることが出来たしね


ウチね、酔うとね、ちょっと甘いテンションに持ってけるの(爆)
「○○さぁ~ん」ってちょっと甘えた感じのテンションになれるん(笑)


言葉じゃ伝わらないと思うけどね
これが精一杯の表現です



んで、休み明けも大学まで「一緒に乗ってく」?って言ってくれた


しかも、「教習あるから早いんですけど、それでも乗せていってくれますか。」って言ったら普通にしてくれて、なんとその後迎えにまで来てくれた



一緒に大学行って、授業終わった後も一緒に帰ったこともあったっけ
まぁ、簡単に言うと、大学で過ごす時間の大半を彼と過ごしたっていう



そこまでしてくれたらね、好きになっちゃうでしょッッ




来週終わりあたりまでちゃんと待ってるからね
なんならメールもしないよ
寂しいけど、メールしてる時間でどれだけレポートはかどるかっていうさッッ
それ考えたらこんなのちょろいもんさッッ
ウチも頑張るね




教習も、卒検予定日今月の27日だし
これは・・・ちゃんと話せる時間が出来たときで良いか
ちょっとは話題残しておかないとね
メールより口でね(笑)




つかさ、どんだけ幸せに浸かってても、家帰ると一気に空気変わるね
魔法が解けたみたいに
こういう時ほど、実家生が辛いと思うことはないね
マジ引くし



ウチだって日々大人になっていってるんだよ
高校生の時と同じテンションじゃ困るんですけど

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/203-a729eea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
