GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
なんとなくお仕事絡みで彼の名前で検索してたら(何をしてんの笑)ある授業のレポートが検索されて出てきた。
しかも、彼と、村っち先輩の名前、あとお仕事の担当の教授が載っているではないか
「えっ」と思って中を見てみるとすらーっとPDFが
こっちの大学の授業の一つである情報バリアフリー演習の授業の課題?っていうものなのか、(すまない。1年の私にはもう少し先に取るであろう科目なので)本格的だった。
点字についてだったが、このメンバーからいく限り、少なからずあれも絡んでるのかと思ったり・・・。


「障害者」と「支援」って言葉結構使ってあったから
文章も本当に整ってる。
ここまで改まった文章に・・・でした



というか・・・ホントにスゴイ。
しかも、これ去年のじゃん
見てないところでこんなにすごいことやってたのね



私・・・ホント彼に言って良かったのかって今更ながら思ってしまった。
だって私、ホント子どもでしょ
知らないことありすぎるよ


7歳も離れているんだからそりゃそうなんだけどさ、ホント・・・泣きたくなるほどウチ子どもだよね



3年後、私がここまで行くような演習を出来るかもわからないのに。。。



見て良かったのか、悪かったのか・・・。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/205-5e15e636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
シーサー絵付けをされたお二人。一緒に眠るといい夢が見れそうないやし系シーサーに仕上がりました(^^)寝室に飾りましたか? 琉球窯は店内広々、車椅子の方でも楽ちんです。 バリアフリーにシーサー作りをお楽しみくださいね。
2007/02/12(月) 08:03:17 | 沖縄!シーサー陶芸体験工房
