GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
っぎゃぁーーーーーーーー
心理学の試験、マジにやばすーーーーーー



あのね、結構解けたふうに感じたけど、実際ね、当てずっぽうな問題結構あったのよねぇ
ざっと・・・5問はあるな




つかさ、これ1問5点なのよね
つことはよ、単純に計算して-25点じゃんかぁ
去年の平均点の77.7点下回ってんじゃんかよ
あーーーーーーーりえねぇーーーー



おっかねぇーのぉーーーーーー



明後日は英語と医学概論か
医学概論、真面目にどしよ・・・orz
勉強のしようがない。。。
だって範囲言ってないんだもん(爆)
びっくりするけど、これマジだよ
ん。マジだよ
範囲言ってないのに、「範囲はよろしいですね。」とかいう
一言たりとも聞いてねぇけどもぉ
ちょっともよろしくねぇよ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/206-9687262a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
