GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
話は色々だけど、カテは【恋愛】でいきます




GLAYのアルバムを中古でまた買ってしまいました
やっぱね、かっちょいいわぁー
○代書店最強ー





さぁて、これから一眠りして、ナースあおい見て、レポートでも片付けますかね(何を呑気な 笑)
いやいや、明日は遅出だからちょっとは夜更かしできるのよ
レポート片付けながら、買ってきたGLAYのアルバムをます




軌跡の果てとかね、ここではない、どこかへとかね、素敵すぎだから





GLAYは神っすね







そういえば、今日も教習に行ったんですけど、もう桜開花している所あるんですか
びっくりしましたけど






んで、私思った
彼と一緒に桜見に行くのも良いかなぁって
でも、彼は社会人になって大事な1ヶ月目だろうから、わがままは言わないけどね
うん
もし一緒に見に行けなくても、写メで撮って、「こんなにキレイですよ」って送るのもアリだしね





あとはね、これは結構先だけど、びんずるに一緒に行きたいな
でも、びんずるってマジで人込むからデートには向かないか
残念
そーだなー
映画も良いかなぁ
1回ね、映画の話したことあんだけど、なにせウチあまり見ないもんだからさ、全然盛り上がらなかったのよ
だから・・・ジャンルは何でも良いや
とりあえず一緒に見に行きたい
近くに出来たてほやほやの映画館あるからね




あとはねぇー、あキレイになんなきゃ(爆)
まぁー、根本的な
私、彼に出会って多少はファッションは変わったんだけど彼もね、やっぱ化粧しない女の子とかよりはめいいっぱい可愛く見せようとしている娘の方が好きでしょっ(笑)




つかね、最近、以前にも増して思うのが、彼ってホント・・・パパみたい





いや、マジで(笑)
あのね、やっぱね、4年の先輩より4つも上だとね、そうも見えちゃうって奥さん
背中が違うね完全に父親の背中(爆)
ってか、子どもいそぅーーーー




おっとおっとおぉーおっとっとぉー
話が脱線しすぎだよぉ(笑)




ゴメンね子ども居たら、ウチ、完全に泣いてる・・・






はぁー
卒業は嫌だけど、こう考えると、卒業後も考えれば楽しいこといっぱいありますよね
もしかしたら今よりも格段に楽しくなる気がする
「仕事」関係なくなるからね完全に
先輩とか気にしないで済むから
これね、だいぶ気が楽になんのよ



板先輩といつも一緒にいるお仕事の先輩、まぁ学年が一緒ってのもあるから当たり前っちゃ当たり前なんだけど、板先輩な私にはやっかいな存在で(失礼
村っち先輩すらもやっかいな存在になってるしね



まぁねプラスにプラスに



あと少しだ頑張れ輝羽
レポートもあと少し
教習は、来週模試2だ
彼に会えない寂しさを、レポート&教習に当てろぉ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/208-55dd05b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
