GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
やべぇーやばすぎる
医学はまぁ思っていたよりは出来たと思う



でも・・・英語が真面目にやばす!!!
出来の悪さがハンパねぇぞ、こらー
マジで・・・単位落とすかも
どーしよーーーぅ




はぁ・・・頑張ったんだけどなぁ・・・
でもまぁ、試験だけが全てじゃないからね
試験終わったけど、なんか医学にはまってきてしまったのよね(遅っ 殴)
だから個人的にお勉強しようかと
3月は究極に暇ですから



それに勉強を楽しめることは良いことだからね
楽しめるウチが華さ(笑)





つか、今日も彼を目撃
しかも、やっぱ寺先輩とセットで
相変わらず彼は素敵すぎるくらいカッコイイです
目が隠れそうで隠れないくらいの前髪がカッコイイ
んで、微妙にパーマがかってるのが尚更グッ
本当に私は彼を見ただけで心がHOTになります


あのね、ホントね、私、彼と全然話してないからね、ヤバイよ・・・
話したいもんメッチャ
早く来ないかなぁ

あー、完全に私は彼のことが大好きだよ



早く週末にならないかしら
何故ならお返事が来るからさ
マジでドキドキなんですけどー
しかも、自信ない気持ちの方がマジに強いとかいう

だってさー、彼26だよー
世間一般でいけば、結婚適齢期じゃないぃーーー
真剣に考えてるかも知れないし、そこでウチが良いのかっていう
だから、自信も信じられないくらいないのさぁ



私、フラれたらホントだいじょぶかなぁー
彼の前で泣いちゃうかも知れない

それと絶対に1週間は寝込みそう
普通に反省会出られませんってなるかも(爆)



うーぅー・・・怖いよぉ





ってか、最近このネタばっかだなぁー(笑)




まぁ、それよりもレポートだ、レポート
金曜日〆切なの(殴)

訳分かんない科目の試験もあるし、介護技術の試験もあるしね




頑張れ輝羽





あと、落ち着いてきたら5ROUNDⅢの隠しトラック見なきゃね
まさかとは思ったけど、今回もかよって感じっすね
楽しみだなぁー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/209-d695e137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
