GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
新歓の飲み会、まさか缶1本で思考回路おかしくなるとは思わなんだ今現在、頭が痛いっす

歩くとよろけるのですマジやべぇなぁっ
私さ、グラスでは飲んだことあるけど、缶では飲んだことなかったから、気持ち悪くなりすぎないようにと思って、かなりゆっくり1缶飲み終わったのによ
しかも1缶しか飲んでいないのによ
酔ったべさ
ヤバくない飲み屋では3杯いけたのに…。



多分、サークルの飲み会では、食べながら飲んでて、しかも食べる量も多いからそこまで気持ち悪くならないのかと思うが…。
あ、あと氷入ってるのも結構な違いですよね。氷がとけることによって、薄まる(笑)






しかし、新歓は私にとっては居心地悪すぎです
マジで生協学生委員会に入れば良かったなぁ…と心底思うわ…2年生中心で進める来年度が恐ろしいわ、マジで



てか、カンケーないんですけど、JOINの飲み会も、ちと不安になってきたぜ
私、マジで思考回路おかしくなると、全く喋らなくなるからね(笑)
適度に酔ってればかなり喋るんだけどさ

村っち先輩、板先輩、私を頼んだ(笑)つって


だいじょーぶ缶じゃなければ3杯以上いかなきゃしっかり歩けるから
ってか、そうしないと帰れなくなるしね
…あれ「~」だから、ベロベロでもだいじょぶっかぁ
早く連絡来ないかなぁ「~」ってかなり意味深




あ、追記は、新歓についての愚痴を書いていくので、読みたくない人はパスしてください。
新歓ねぇ

私さ、入る気は更々なかったのね

4つ委員会があってさ、それをゼミから2人ずつ出さなきゃならなかったのね

ウチのゼミはさ、班に分かれて授業しているからさ、うまいこと4つ班があったから、「じゃぁ、既に4人決まってるから、1班から1人ずつ出そう」って話になってね

ウチの班は、何か決めるときはあみだくじっていうのがあって、平等に決めたわけさ

そしたらね、班長の私が見事に当たっちゃってさ
班長だけでも当たったこと後悔してんのに、そのうえ委員会までやれってかなり凹んだね

でも、あみだくじだから公平にやった結果なわけ

ウチさ、委員会は絶対入らないって決めてたからさ、マジ迷ったね
やる気なかったからさ、「一番楽そうなのは何かな?」で決めようって思って

まず、生協は教科書販売とか、何か色々行事多そうで、臨時も半端ないとかいう話聞いて、そりゃ面倒だとか思ってさ

大体、定例会が18時からですよ
それが嫌でね


大学祭実行委員なんか、入る気すらなかったし目もいかなかったね


自治会は既に女子同士で決まってたし。

そしたら残ったのは新入生歓迎実行委員会だったわけさ。
そんな単純なので選んだからね

あみだくじ引いて、まぁ自分で選んだ(?)だけど、そんな大した思い入れないし。

「せっかく入ったんだから頑張りなよ」とかには間違ってもならないのね
せっかくも何も、あみだくじですからバカ言えって話ですよ。


ってかね、どう頑張れと
人間的に合わないなぁとか思ってるのに、何を頑張れと
そこで頑張っても何も生まれない気がするのに、何を頑張れと
やりもしないで口ばっかりだけどさ、所詮委員会でしょ

私、入りたくて入ったわけじゃないんだよ
だから余計に胃が痛いのよ…




ってかね、新歓の人はなんか考え方がおかしいね
うん自分が一番正しいと想う人が多すぎ自分の意見に自信持ちすぎ
「こう質問したら、こう答えるのがベストだ」とか、そういう人多すぎ
あんたねぇ、私はあなたじゃないぞ当たり前だけど。

どう答えようがいいじゃねぇかよ全くよ
これが嫌なんですよね
これが苦痛で、ぶっちゃけもう行きたくないなぁ


なんかさ、サークルに来ない子の気持ち、今なら何か分かるかも。
先輩とかウザイときあるよね。



でもね、サークルの先輩は、どの先輩よりもメッチャ優しいよあんなに優しいの、珍しいかもってくらいの勢いだよ。

よく分かってくれてるよ。ウチらの気持ち。
頭ごなしに言ってるわけじゃないよ。

それは分かって欲しいな。



新歓はね、ホント異色だね。
ウチには無理だ。
みんなもみんなだしよ。
うぜぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/21-400d0a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
