GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
いやー、あとは水曜日の必修のテストを残すのみだな
レポートもなんだかんだで無事期限までに提出出来たし





今日もね、彼見たんだ
カッコ良かった
いつも見る服装と違ったから一層カッコイイって思った
話しかけたかったけど・・・やっぱね、知ってる先輩居ると無理だよ・・・私
どうしてもね、ひっかかっちゃうんだよ
タメならまだしも、『先輩』だよ
ひっかかる気持ちわかるでしょう
すごくもどかしいの






前に進まなきゃダメだってわかってる
4年だもん尚更そう思うよ
わかってるんだけどさぁ
でも・・・返事来るの待ってるわけだから、大人しく待ってなきゃとも思うし・・・
でも、あまりの忙しさに忘れていたらとも思うし・・・



ウチ、レポートと試験(残り1科目だけど)終わったからそれをネタにメール送っちゃったけどね
敢えて、告ったことは話題にせず・・・待ってます
じっくり考えてくださいな







ウザイかも知れないけど・・・でも今やらなきゃ絶対に後悔するから・・・
後悔したくないから・・・
だからウザく思われてもつながってたいんだよ

ウチが2年生に進級してもね、板さんとつながっていたいからね、だからこんなにも頑張ってるっつーか、なんつーかね




でもさ、ホント、会えなければ会えないほどに、「私は彼と釣り合ってるかなぁ」って思っちゃうんだよねぇ
だってさ、なんだかんだで1ヶ月、彼と話してないし、車も乗ってないんだよ
学食では何度も会うけどさぁ
ビックリだよねウチもビックリなんだけどよく耐えてたなぁみたいな






早く彼の気持ちを知りたい
対象にならないなら、ならないって言って欲しい
OKならOKでありがとう




想いよ、伝われ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/212-df3e1883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
