GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
これからは彼に週1で送ろうかなと思ってます。輝羽です
うん少しずつね彼も忙しいから
で話してるとホント楽しいって感じたしね
週1なら大丈夫でしょうみたいな
もっともっと近くにいたい







えっと、昨日、テスト終わったにも関わらず、ハマってしまった医学概論の勉強しながら彼からのメールを待っていました
いつも彼からのメールにすぐに気が付くように正に「携帯」してるんですけど、これがなかなか来ない





やっぱりレポートとテストはしんどいよなぁ
だから仕方ないかなぁと思いながらも、私は勉強しながら待ち続けてた
そしたら、23時くらいにメールが来たーーーーー
早速見ると、彼、この1週間有り得ないくらいのハードな毎日だったそうで



だってさ、
「とりあえずテストはなんとか終わりました。

この1週間、平均睡眠時間2時間、1日1食の生活でした。。。

レポートのための本を読みつつのテストでした。

来週、朝一番でレポート提出があるので、もう少しゴタゴタしそうです。卒検の日にち決まったようで、とりあえずおめでとう。やっぱり、混んでるみたいだねぇ。頑張れ~。」って来たんだよ

えぇーーーーーーー!!!!
そんなに切り詰めて頑張ってたんですかぁって





っていうか、彼に頑張れ~って言われたら一気に元気出てきちゃった
そんなこんなで模試の対策1時間半とかいう
相当メモってきたから、あとはこれを少しでも頭に入れるだけ

頑張るネェ






つかさ、これさ、レポート〆切りとテスト期間を重ねちゃダメだよって痛感しましたね
必ず彼みたいに有り得ない状況で、有り得ない頑張り方する人いるからさぁ
ロングメール返せるくらいだから大丈夫だとは思うんだけど




そう昨日はね、初めてメールで話したんだ
短かったけどね


彼からの返信が来たあと、ウチは「平均睡眠時間2時間で、1日1食お・・・恐ろしい身体壊さないでくださいネ」みたいな感じで送ったのよ




そしたら、「ありがとう。とりあえず、終わったからいいかな。多分寝てなくて気分がハイになってるだけ。しかし、身体に悪いなぁ。」って来て。
気分がハイって(笑)
つまり・・・これは普段の彼ではない?!みたいなか(爆)
アハハ
笑うしかないねぇ・・・


その後もう少し話して、普通に0時になったので、「おやすみなさい。」で締め・・・。ようと思ったら、彼からひっさびさの絵文字入りメールが
「それじゃ、おやすみなさいそういえば、月曜日って祝日だから休みだったんだね。さっき友達と電話で話してて言われて気づいた。すっかり忘れてた」って。


えっと、おやすみなさいって言ってるのに、返信しなきゃってな内容ですがぁ
(おっとぉー
普通に返さなかったけどね
でも、そういうところも大好きだよぉーーーーー





それとさ、これ完全に希望、あくまで希望なんだけど、彼と地元の灯明まつりに行きたいとか思ってみたり
結構前からやるのは知ってたから一緒に見れたら素敵だろうなと思ってたんだけどさ
でも、彼忙しいし・・・
もう少しゴタゴタしてそうとか言ってるしねぇ
厳しいかなぁー







つか、やっぱ実家生って辛いね
休みの日に出掛けるってなるだけで「何処行くの?何しに行くの?」の連発
今回の車イスバスケットのボラもごまかしごまかしでなんとかなったし



そう昨日さ、彼としてたら、史君から「暇だったらお手伝いしませんか?(テスト期間中ですが」みたいな感じで来てさ(笑)
前々から興味あったし、4年の先輩が主体ってのもあったからその先輩に場所と時間聞いたのね




そしたらさ、「じゃぁ12時くらいに駅で合流しようね」って来てさ(おっとぉ
あ、行く決定になっちゃってるしみたいなね(笑)
いや、暇だから聞いたわけだから良いんだけど、ちょいビックリだった

こういうのをね、いちいちね、細かく聞いてこないで欲しいな・・・
・・・ゴメンね。悪い子で・・・
でも、ホントにそう思うんだもん






これが1人暮らしだったらどんだけ楽か
いきなり「どっか食べ行く?」とかもあったりするのかなと思うと余計にそう思う





あと、彼の待ってる時も色々どーでも良いこと話しかけてくるし
もちろんやましいことはないけど、でもにしたいことだって出てくるでしょう。
ウチくらいの歳になれば確実にさぁ
それをあれもこれも細かく聞かないで欲しい
同性ならそれくらい察してほしい
ウチみたいな経験あったから、ウチがいるんでしょ
違う



好きだからこそ、ウチあまり公にしたくないんだよね・・・




それに・・・少しはトキめかせてくれよぉー
彼とのメールは夜中心だけど、ときめいてるのは年中無休なんだからさ
今までこんなに幸せな気持ちになったことないんだからさぁ
そろそろ女の子の気持ち味わったって良いでしょっ
妹なんかとっくに青春してんだし
おかしいでしょー




悪いけど、いちいちメンドくさいんじゃぁーーー
うるさいんじゃぁー


人の癖に対して文句言うしさ・・・
あ、これは完全なる私情ですけど、何か(笑)
言ってるだけなんだけど、何故かこれまたウザイ





あ、せっかくの彼の話が台無しになっとる
いかん②







つか、ウチ、普通にお仕事の追いコンに誘われてるー
もちろろん参加しないわけないじゃないですかぁ
今度こそガンバって話すぞ
指定校の面接官だったT先生もいるしね
ウチ、入学当初からちょっとイメージ変わったし、特にインパクト与えること言ってないし、してもいないから覚えてないでしょうが



あ・・・つかさ、じゃぁ余計にバレンタインに渡しちゃマズイみたいじゃんね
だって、その2日後にまた会うんでしょ
だったら尚更そうですよね
ってことは、普通に彼のに乗れるかな



そんときにスキー場で買ってきたお土産渡せるかな
やっとですね
あ、いやいや、まだ乗るとも決定してないのに(笑)
でも、追いコンだから来るのは確実だし、可能性は99.9%
よっし
バレンタイン(の2日後 笑)は、チョコじゃなくってキーホルダーで
例の返事も聞けるかな
神様、お願い




でも待てよ
冗談か本気かわからないけど、I先生も村っち先輩も追いコンだからってことで完全に板先輩を酔い潰す気らしいですが

彼がちょっとやそっとで潰れる人には見えないことは置いておいて(笑)となるとさ、ウチ普通に彼の車に乗れないってことじゃないですか


えぇーーーーーー!!!!


マジかもしれないよぉ
でも、そうなったら彼はどう帰るんだ
電車だったら普通に一緒に帰れるけど、彼が電車に乗って帰るとは思えないしなぁ



となると、お土産も渡せないかもしれないじゃん
おい、待ってくれよぉーこれだけは何としてでも渡したいんだよ
ここまで規制する権利は神様にはないよね
せっかくチャンス見つけたと思ったのに



あ・・・でもまた待てよ
だったら前回の飲み会は彼はどう帰ったんだってのが参考になるけど
普通に彼飲んでたしね。

うーん・・・。




まぁね、どっちにしても地元同じだから、セットで送ってくれることを願うのみだね(爆)あ、結論出ちゃった(笑)
お土産は・・・ウチ告ったんだもん。その返事を聞いたときに渡すさ
これはさすがにセットで送ってくれる中では無理ですからね。
完全に2人きりじゃないと無理なことですから
まだまだチャンスはあるさ





つかさ、さっきTV見てたら、人間がこの世に誕生する確率が250兆分の1なんですってねぇー
すっげぇー


この確率で彼と出会えたことも、ホント幸せです

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/213-388353e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
