GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
昨日ね、彼からメール来たって書きましたよね
うん。で、一緒に帰ったんさぁ
彼が、「今日は真っ直ぐ帰った方がいいの」って聞くから、私は「特にないですけど、7時とか・・・」言ったら、彼が「8時とかじゃキツイ」って言うから、「いや、全然大丈夫ですよ。でも何でですか」って言ったら「ちょっと寄りたいところあって」とかとか。。。
彼の友人が居る市まで行くんだけどとかいうね
えっと、今からッスか(爆)







んで、そのまま色々話しながら
したらね、彼が突然、「ではでは本題ですが・・・。」とか言うの
「えっ本題って本題って。」とかって返したら、「いや、2日さ、『気になる』ってメール来たじゃん。あれ・・・。忘れちゃった(笑)」って。
いやいや、わざと言ったのッ


予感的中ーーー


つか、日にち覚えてるってすげぇー



「あ。あの・・・はい」とかウチがテンパってたら、彼が「あの、うん。嬉しいです彼女居ますかって、彼女居たらクリスマスにあんなとこ、輝羽ちゃんといかないよぉん、でもさ、こんなオヤジっつか、上だけど良いの」って聞いてきたのよ
やっぱその質問来たかと思いましたね


だからね、私は、「いや、私、年とか全然気にしないんでうん。・・・あ・・・やっぱ年の差気になりますか年下ダメ」とか返したの
「いや、全然年下OKだよぉうん。(照&笑)・・・さぁ(笑)どっちから言う


おっとぉーーー


ですよねぇーこれ言わなきゃね(爆)先行けないよね




でもね、オイラこんなの生まれて初めてだで
何て言えばいいのかわからないだで(何語?)




したらね、彼から「じゃぁ、付き合ってくださいということで」って来て
ウチは1番ベタな返しの「お願いします。」って
その後にウチさ、ボソッと「私初めてだからわからない」とか照れてたら、「そんなことないよぉ。うん。(こっから車の騒音で聞き取れず)ホントは目見て言いたいんだけど、運転中だからね。うん。ま、照れ隠しってことで
ッキャァーーー



ホントに全く、何処まで彼はドキドキさせるんだよ





んで、その後に彼から、色々ね、うん、彼さ、就職決まってないからさ、しかもそれが地元になるかもわからないから
それでも良いっていうやりとりを少々




そんなの全然良いに決まってるじゃないですか
ホントはとてつもなく寂しいけどね
でもね、でもメールがあるじゃんか
だから平気だよ


ま、欲を言えば、月に何回かは会いたいな。
出来ることなら週単位が良いけど、そこは彼の仕事次第で





あ、あとは、徐々にで良いから、これからはタメ語でよろしくとのこと
了解です(爆)
完全にタメ語の方がメッチャ話盛り上がることに今日気付いた





しかしスゴイね
私は今、今までの人生の中で一番嬉しいよ


大切にしないとね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/215-85783a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
