GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
うん。まぁ・・・昨日から今日にかけてね、(23~0時頃)彼とメールしてたの
ちょっとね、「14日空いてる?」ってことを聞きたくってさ
キーホルダーがチョコの代わり()みたいに思ってたんだけど、普通に昨日渡せちゃったから、バレンタインはチョコあげようかなって




うん。そしたら時期に返事がきて「うん。空いてるよ。っていうかゼミの飲み会あるとか言ってたから、送り迎えしようか?って言おうかと思ってたくらい。明日は、って聞こうと思ったけど、水曜日必修のテストだったね。さすがに、誘えない。」って来て




したらさ、そっから話は「お仕事の会議後からゼミコン始まるまでの間、どうする?」って話になってね
ん、だからね、私は、「そういえば○○さん(彼)と2ショットの写真ないから、2ショットの写真が欲しい。で、思いつくのがプリクラしかないんですけど、プリクラに対して抵抗ある?」とか送ったの
そしたら、「プリクラに対して抵抗とかはないよ。でも、ちょっと照れくさい(笑)でも、問題ないよ。」って来た。



んで、その後ですよ
「でも、それだけで時間潰すのはキツイなぁ。温泉、行ってみない?タオルとかは貸すよ。なんなら、ゼミコンの後にウチのアパートに泊まってってもいいよ。そうすれば近くの夜景見に行けるなぁと思って。」

・・・泊まるぅーーー!!!


いやいやいやいや・・・
彼のアパート、そりゃ気になるし、行ってみたい
でもね・・・色々不安なことも出てくるでしょう・・・
付き合ってるんだし、そういう気持ち、わからなくはないよ
26だもん。余計にね
でも・・・私、まだそこまではまだ望んでないよ・・・



ウチ、彼氏第1号が彼だからさ、ホントにマジで不安なのよ色々
別に彼のこと信用してないわけじゃないけど、やっぱちょっと怖い初めの1歩は
だからね、ウチ「温泉良いなぁ。行きたい。でも・・・泊まるのはなぁ」って送ったんさ
したら、「じゃ、送るかなんかはするよ。付き合ったばっかりだしね。」って来た。
嫌だって言えばわかってくれる人なんだ
でも、ずっとこう言うわけにも行かないからなぁ
徐々に・・・ね。私も頑張って踏み出していくけど。
ある掲示板とも出会って色々強い味方はいるさ



ん、こんなにも子どもなウチだけど、これからもヨロシクね
くれぐれも、ウチを泣かさないでね(殴)





つか、お仕事の会議、明日じゃんか。マジかよ
意見考えておかないとなぁ
明日は早いよぉ6時起きかなぁ
必修のテストあるからさ勉強しないとぉー
やっぱね、何時もギリギリ1現に間に合う電車で行くのは厳しいことを痛感したんで何度痛感すれば学習すんだよって話だけどね
まぁ、そうツッコまずに(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/216-e6e0e008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
