GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今日、お仕事のボランティアの追いコンなんですけど、2次会、ウチはどうしようっていう。。。
いや、4年メインだし、彼は「ちゃんと送ってくれないと卒業しないからねぇー。」とかおっかない冗談かましてたんで・・・
まぁ雰囲気によりますけども
2次会行っても電車の後は最悪タクシーありますからね




今日は、上手いこと、ある先輩の隣に座ることを狙ってます
このボランティアと繋がりのあるもう一つのボランティアを担っている先輩なんですけどね、ウチ、そっちも興味あるんですよね
やる・やらないは別として、実際どんなもんなんだろうってのを聞きたいんです



なんかねぇー、詰めて座るっぽいんで、確実に動けないと思うんですよ
移動してその先輩のいるトコまで行くとか出来ない気がする・・・
サークルだったらウチ余裕でやっちゃうけど、こっちはどうもそういう気になれない・・・
それでも出来そうだったらやっちゃうけどね



彼らが良い気持ちで酔えるように(笑)卒業できるように(悲)
頑張るぞ


ま、彼に関しては、ウチ、直20になるんで、そん時にでも一緒に飲んでみたいな(爆)
彼、喫茶店とかの雰囲気がメッチャ似合う人だから、居酒屋とか誘ってくれるかわからないけどね。
大体・・・居酒屋ってロマンチックじゃないしね(殴)




あと・・・チョコ・・・私ねぇー、なんで当日忘れたかねぇー(殴)
マジで必修のテスト恨むしーーー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/218-df1c1d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
