GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
昨日は、残念ながらノートテイカーをも担っている先輩は来ませんでした



行くと、予想してたとおりに詰め詰めで座る状態でした
何せ、8人がけの席を10人にしていただいていたので
先輩曰く、店員さん、「8人のところを10人で座ってもらうことになっちゃって悪いから、2人分浮かすから」と言ってくださったようでm(_ _)m
あまりにも人の良い店員さんでした
村っち先輩、選店はgoodでしたね(笑)





さてさて、昨日はやっぱり彼に送っていただくことは無理でした
まぁね、就職説明会だったらしいからね
4年のこの時期で就職説明会行くのねって感じだったけどね
そこまで彼がヤバヤバな状態だとは・・・初めて知ったよ
でも、彼はやるときはやる人であると思うから
つか、やってくれないと困るしね

まぁ「ニートっつーわけにもいかんしね。」とか言ってたから大丈夫




んで、お店に着くと、既にボランティア担当の英チャン先生とめぐめぐが来てました
ウチとくのたんですら、20分前に着いて(場所わからなかったから余計に余裕見てきたから)「早くねぇどうする入る」とか言ってたのにね
もっと早いヤツいたよっていう(爆)
村っち先輩からメール来なきゃウチらきっと4年生来るまで待ってたよね、きっと(笑)




んで、そう彼ともう1人の友人様
スーツ姿でした
久しぶりに彼のスーツ姿見たけどやっぱ着こなしすぎてるよなぁと
そこだけ雰囲気違うみたいな



さて、みんな揃ったということで追いコン開始
「来年度もこのボランティア事業は続けていきます。&4年生と3年生の皆さんは2年間、1年生は1年間、お疲れ様でしたぁ

そっから、英ちゃん先生に「未成年は飲んじゃダメだよ。飲んでも良いけど、酔った後の処理は自分持ちね」と言われつつも、めぐめぐ以外飲んでたけど何か
良いじゃんね、もう既にサークルや何やらで飲んで、限界知ってるでしょみんな

うんとりあえず、ウチは大丈夫っすよ
ここ来たことないけど、ないからこそちょびちょびで
と言いつつ、結構言ってたのかな(爆)



カクテルおいしかったぁ
先輩方&先生はいきなり生いったね
そりゃそうか
でも、イイ感じでいってたから最後の方眠くなってたしね
おっとぉぉぉぉー


つか、彼さ、あれ・・・リキュールかな
また意外な一面見せたし
超キレイな色のお酒頼んでたし
でも、予想以上に強くて、そしてマズかったらしいよ



うん、ウチね、意外とイケる口よ(笑)
でもね、これ、回し飲みしてるから、実際のトコ1杯も飲んでないと思うよ
結構飲んでいるふうに見えるだけ



ウチね、酔っ払うとね、いや、酔っ払ってなくても思考回路おかしいから(爆)
イタイ子だから


ついに村っち先輩に素を見せちまったよ
色々な面持っててすいません
AB型なもんで、多重人格なんっすよ(爆)
っていうか、村っち先輩もABだから同じじゃないっすかぁー(何)

っつか・・・ウチってつくづく弱いんだなぁー(今に知ったことじゃないけどね


しかも、端で彼とか先生とかも移り笑いしてたし



あぁ、笑えば良いさ
どんどん笑え
ネタになるならどんどんネタにしてくれ(開き直り)



つかさ、みんなで駅まで行く途中、さり気なく彼のスーツ姿見たんだけど、マジでカッコイイから
相当カッコイイのーーー
ヤバイよ、あれはさぁー反則だよぉー

ココでスゴイのが、会社帰りのサラリーマンに溶け込んでることだね(笑)
上手いこと混じりすぎてる(爆)
何処??みたいな

あ、ゴメン、言い過ぎたねm(_ _)m


しかし、ここまで似合うと感動ものだね




あの後、彼に改めて「2年間お疲れさま」メールを送りました&「スーツ似合うね」っていうことも
ちゃっかりね



したらさ、「寝てないで飲んでるから、さすがに疲れた。スーツ着てると、先生とかって言われる。惚れた?」って来やがったぞ、おい(笑)
これ、完全に酔ってると思った私は、「酔ってるよね(笑)うん。スーツ似合う人好きだよスイカ食べたときもそう思ったんだよね。」と・・・この後はウチね、色々ね、ノロケちゃったのね



彼が数日前に(いや、あれはバレンタインだったねまたタイミングの良い)「輝羽ちゃんの○○な所、○○な所、好きです。」って来たからね、ウチも言っちゃったんだ



したら・・・いいや、言わない
もったいないから言わない(爆)
これね、マジに惚れ直したから言わないよ(照)
ヤバイよ、これね普通にね、女の子はコロッといっちゃうよっていう


じゃぁ、ちょっとだけ言うね(結局 殴)
「ギリギリ着替える時間はあったけど、惚れ直してくれるかと思ってスーツ着ていったのは内緒。っていうか、着替えてたら、寝てると思って。」
私さ、いつも彼の意味深(?)な文章に1回は「うん」って考えるんだよね
これはどぅいぅ意味みたいなね
考えに考えて、「うわぁ」っていう(照)



酔っ払ってないよ
あんな事言われたら女の子はコロッといっちゃうよ
何処まであなたはロマンチストなのさっ


でも、あなたの好きなところを言えたのは、酔ってたからだから酔ってんだね(笑)
ウチ、酔ってると普段言えないこと結構言えちゃうから


酔っ払いの酔ってないと言う言葉ほど、あてにならないものはない



もうね、あなたが私を酔わせてるんだよ(爆)
もしくは、あなたのが移ったかだね




彼にとってはこれ普通なのかもしれないけど、ウチからするとメチャメチャ大人
背伸びしきれないよぉ



「酔っ払ったら、何言っても何してもいいんだよ。」ってまたまた意味深だしね
・・・ウチ、何か失礼なこと言った
あ、ボランティア入ったばっかりの頃、彼が1番怖かったっていう・・・
あれか
言われ慣れてるとはいえ、ウチに言われると結構ショックだった


今だから言えると思ったけど、違った・・・


次何時会えるかなぁ
とりあえずね、明日は無理だね
友達とチョコレートフォンデュやるの
男子で、チョコ大好きな子いてね、いや、チョコに限らず、フルーツとか、甘いお菓子大好きなんだ、これが(笑)
ウケるよねぇ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/219-ca58d327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
