GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
明日からまた楽しい大学生生活が始まります
早く行きてぇ~
…と思いつつ、課題が終わってません
うわーぉ



教習行く時間ですが、課題が終わってないので、そっちに専念しないと
終わんないからね



は~ぁ…思った私、下手したら12月もまだ教習所で格闘してそう
雪とか大丈夫なのかなぁとね
スリップ②
そー考えると、早く進めないとなぁと思う、輝羽なのでした


明日、行けるかなぁ
授業はないから、2限で終わると思うんだけど…分かんねぇー



上手くいけば、あと1回で無線だからね。1回で終わらせたいのよね
調子良い日に行きますぜ





あーぁ課題終わんないよー
ヤバイよ明後日提出〆切だよ
でも、明日学校行くからついでに提出しちゃいたいじゃない
今日は1日かけて頑張る予定なのです
頑張ろー




ってか、明日ゼミのみんなにも会えるかも
いや、来週さ、必修で、ゼミ形態でまた国際福祉機器展行くからさ
明日はその事前学習なのよ
なんか、友達の情報によると、調べ学習らしいよ。明日は
またそのパターンかよっ
まぁね、ウチの班はだれかしら質問考えついてくれるからね
ってか、次は誰が質問言う


じゃぁ、ここは副の章君でっ(笑)
アハハ、だってまだ1回も質問言ってないでしょうにぃ~
まいまいは言ったんだから、そろそろ副が頑張んないとね


章君(笑)久々のご登場で
明日会えるんだねぇ~
楽しみだわぁ~あのキャラ、マジ好きー


あと、24日のサークルのお遊びは、まどっち情報によるとバドミントンらしい
マジでぇー
バドミントンって、かおちゃんお得意のじゃん
ウチ確実に負けそー
まぁ良いやっまた下手くそなのに、一番楽しんでるパターンで(笑)
健先輩マジで来るかなぁ来て欲しいなっ
今度こそ、2人で勝ちましょうぜ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/22-41347164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
