GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今日は友達のふみくん宅で遊びました
目的は、ふみくん宅に行くことと、某ホテルのバイキング
ふみくん宅では、いきなりかぐや姫の曲と、えなりかずきのCD聴かせてもらったぁ
えなりくんってCDデビューしてたのね
あれは・・・ダメだよぉ(爆)


あとね、ぷよぷよやったぁー
ウチ、初めてやった割にはふみくんに買ったぜぃ
どんなもんやぁー


あとは、HGの黒ひげ危機一髪やったよ
あれね、さすたびに「フォー」やら「バッチコーイ」やら、「セイセイセイ」やら・・・負けてないのに負けたみたいな感じの掛け声止めてくれるかなぁ(笑)



しかし、ウチらのスゴいところは、最後までやりきったことだね
残りの1本で「フォー」っつって飛び出たのね
見たかHG




んで、バイキングね
メチャメチャ豪華だったから結構高いお値段だったけど、だからこそ、ウチら、「もと取ろうね」つって頑張って食べまくってたけどね
結構いったよねみんな(笑)




特に、デザートは食べたよねぇー(爆)
めったに食べられないもんばっかりだもん
お腹いっぱいでも食べたいっていう気はありまくりだったね(殴)






んで、チョコレートフォンデュ、ホテルのバイキングにあったのよ
あれ、ビックリだね自分でチョコつけるんさ
滝のように流れる(笑)チョコレートに潜らせて作るの
あれ、普通に写メってる人いたから、ウチも写メったよ


んで、彼に送ったさ







そのあとはカラオケ
この4人は初だね
ウチも、大好きなGLAYを唄ってきたぜぃ
でも、良い曲すぎて、自分で唄うと物足りないのよね(爆)
下手すぎてさ・・・orz
でも、スタ録入れられたから良いのさ

つか、2時間って案外短いのね






んで②、彼に送ったメールの返事は、
「結構豪華だねぇ。お酒入ってるときのメールは素面のときは見ないでおきましょう。」って来た(爆)
ウチ、普通に見ちゃってるけどもぉー
だって、恥ずかしいけど嬉しいもん
普通に見ちゃうさ



でも、ここは敢えて「ハハハ(笑)見ないよ見ない②恥ずかしいからね」って送ったのよ



したらさ、「なんというか、文章表現が恥ずかしい。でも、輝羽ちゃんは少しお酒入ってると言うことがストレートで好きだよ


・・・
だーかーらー・・・・・・は・・・ハートぉーーー???
彼がこの絵文字使うのかよ
初めて見たよ

お酒飲んでないのに酔っちゃいそうだよ(爆)


すげぇーーー
ウチでもそんなに使わないのにね(笑)




さて、続きのメールはもう少し遅くに送るか
いつ切ってイイかわからないんだよね
寝るギリギリあたりなら「おやすみ」で締められるからさ
今日、彼はゆっくりのんびり出来たようだからね
大丈夫さ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/220-f9aa7796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
